答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼から頭痛と眠気でどうにかなりそうだった・・・頭痛より眠気のほうがひどかったな。
花粉のせいなのか血が足りないのか分からんが全然頭が回らなくて仕事にならんかったわ・・・おかげで帰るのだいぶ遅くなった_(:3」∠)_
今日は早く寝よう・・・花粉症の薬も考えないとなぁ。鼻炎薬は買ったけどあれ使っていいんだろうか。アレジオンのほうがいいのか未だに悩んでたりする。

今日は買い出しデーでした。今月の生理痛は薬があんまり効かないな・・・ずっと腹が重かった・・・。いつもはイブ飲んだら生理痛には効果発揮するんだが。
あちこちブラブラしてたら見つけてしまって衝動買いしたのがこちら。

白いコウモリ鞄。値下げされて800円になってたので思わず。まぁ基本的にハロウィンくらいでしか使う人いないわな・・・www
家にある黒いコウモリ鞄と並べてあげました。

きーちゃんと雛が揃ったね。雛のほうには鈴付きのピンクのリボンを結んであげなければなるまい。
正直財布とケータイくらいしか入らないから遠出には向かないのよね・・・白は汚れるし。愛玩用かなー。

もういっこ。これは通販。

充電タイプの極細スタイラスペン。お絵描き用に買ってみました。けどうちのiPad mini4じゃ滑りまくってまともな線も引けない・・・。
保護ガラス貼ってるiPhone7なら割と普通に描けたのでiPad miniに貼ってある保護フィルムが問題かなーと。100均のフィルムだしね。iPad miniも保護ガラスにするべきか・・・また探しに行こう。けど貼りにくいだろうなぁこのサイズ。

生理痛で半分死にながらも出勤。薬が切れるとすぐ痛みが戻ってくるね・・・2回飲むのも何だかなぁ。
明日は買い出し行かなきゃだしできればしんどさは引っ込んどいて欲しい。日曜日しか休めないのつらいわ・・・生理で死んでる週に土曜出勤入れられると回復できん・・・。

ポケモン。若干妥協したけど♀ゾロア厳選終了したので先に努力値振り終わってたメンバーを育成。と言っても先頭にガブ置いてポニうろついてるだけだが。
コジョフーが進化したら皆自分で戦わせようかしらね。今までとは技構成変えてみたいなぁとも思うんだがザングース辺りは同じになりそう。


明日は鉄血か・・・また誰か死ぬかなぁ。

今日は情緒不安定で疲れた・・・生理は害悪でしかないな。何故こんな無駄な機能がいつまでも人体に残っているのだろう。
明日も仕事で忙しいのにくたばってられない・・・今月は11日以外の土曜日が全部仕事だから恐怖しかないわ・・・。

ポケモンは相変わらずオスしか生まれないゾロア。オス6V2匹目が爆誕してしまった・・・メスは45分に1回生まれたら良いほう。けど生まれた個体はスッカスカの能力だったりするんだよなぁ。
本気で何日掛かるか心配になってきたぞ・・・早く手持ちを好きな子だけで埋めたいのになー。


明日は生理痛で死んでる気がするし薬の準備を怠ってはいけないな。昼間はあったかいらしいけど、果たして。

今朝の基礎体温は微熱レベルだったからまだ生理は来ないだろうと思ってたのに寝る前になって既に腹痛と経血に襲われている・・・最近基礎体温の移り変わりが全然当てにならんぞ。
過去に不正出血があって以来どこに提出するわけでもないのにずっと毎日基礎体温計ってるんだよね・・・日曜日はよく忘れるけど。生理日予測や排卵痛予測もしやすいからある程度役に立ってはいる。
でもこれ妊娠する予定皆無だったら意味ないよなぁ。いつも生理だけはしっかり来るし不順でもない。基礎体温計の電池がなくなったらやめようかしら。


ゾロアは相変わらずオスばっかり生まれるけど明日も頑張ります。オスなら6V生まれたりするのになぁ。さて何日掛かるやら。

寒いけど花粉は飛んでるっぽいね。今日はずっと目が痒くて喉が痛かった・・・でももしかしたら単に乾燥してただけかもしれない。
普段から色んな薬飲んでるしできれば症状の酷い時だけ花粉の薬飲むようにしたい・・・耐えられるだろうか。

ポケモンの厳選もあと1匹。努力値振りつつタマゴ孵してるけど残りの1匹がゾロアだから先は長そう。聞くところによるとオス率が高いんだって?めんどくせぇ。
先に厳選したアブソルとグラエナに加え、努力値作業中のコジョフーザングース、デルビルと現在厳選中のゾロアで趣味パ組むのはいいんだけどこれサブロムで旅パにしてみても面白かったかもしれないね。絶対詰むけど。
弟が氷統一パでサブロムのムーン進めてたからそういう遊び方もアリかなぁと。自分のサブロムまだ買ってないけどお財布に余裕ができたら狙ってみようかな。


明日はまだ寒いんだろうか。もう3月だしあったかくなって欲しい・・・。

やっとあったかくなってきたと思ってたのにここ最近寒すぎじゃね?つま先のしもやけがまた復活してしまうー。
寒いほうが花粉飛ばないから助かるけど・・・どっちにしろきついなぁ今の時期。今年は花粉の薬貰いに行くか市販薬で誤魔化すか・・・だって去年の7倍っしょ?ただでさえ効かないアレグラが効くはずないしなぁ。でも鼻うがい系は勘弁・・・。
病院の先生は大体鼻の中にスプレーする薬勧めてくるんだけどあれ抵抗あるのよね・・・効くんだろうけど粉薬と同じくらい嫌だ・・・。弟は平気みたいだけど最近貰いに行ってるとこ見てないな。

そういや母上が顔の周りにスプレーするタイプの花粉ガード持ってたような。あれと鼻の周りに塗るやつ合わせたらけっこう防御上がりそうな気がする。
明日から3月・・・花粉に殺されないように頑張らねば・・・。