答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日ちょっとした荷物を運んだだけなのにあちこち筋肉痛で涙目。貧弱にも程がある。
けどさっき体重測ったら服着てるのに40キロもなかったからまたどっかしら減ってんのよね・・・これ以上筋肉落ちると歩くだけで筋肉痛になってしまう・・・。
高校時代だったかなー、体重が37キロくらいまで落ちてだいぶしんどかった時期があるから最低40キロは欲しいよね。母上は42キロ目指せって言ってくるけど食ったら全部出る体だから難しいわ。
ぶら下がり健康器でぶらぶらするのは変わらず続けてるけど何かしら効果あるんかね・・・?手のひらが猛烈に痛くなるだけで今んとこ特に変化は感じないけど根気良く続けるしかないのかしら。


明日は金曜日か・・・忙しくないといいなぁ。できればさっさと帰りたい。

何の前触れもなくいきなりお腹下したらびっくりするじゃないですかー。まぁ生理終盤は大体お腹下すから前触れは無いこともなかったんだけど。
こういう場合はビオフェルミン飲んでも無意味なんだろうか・・・?ビオフェルミンは気分的な問題で飲んでる節もあるんだけどね。

さて今日もそれなりに帰りが遅かったから何もできてないわけでして。今週はバタバタしっぱなしかもなぁ。
ソシャゲも若干疎かに。ブレフロくらいだな、必死こいてやってるの。なんせロアカフが待ってる。
もっとゆっくり自室のガンプラ眺めたりほっぺちゃん撮ったりしたいんだけどなぁ。落ち着けるのは来週くらいかしら・・・。

やる事が多くて気がついたらこんな時間・・・ってのが昨日から続いてるね。明日も帰るの遅くなるかなぁ・・・。
生理終盤だからか貧血気味なんでさっさと帰りたいのであった。眠たいし。
どうしようもなく眠い時は自販機で栄養ドリンク買ったりしてみてるんだけど今日は売り切れてたからドデカミンみたいなやつ買ってみた。炭酸苦手だけど口ん中痛いから目ぇ覚めるかなぁと思って・・・_(:3」∠)_
炭酸一気に飲める人ってどんだけ強靭な喉してるんだろう。痛くないんだろうか。


明日も頑張りましょ・・・眠気を散らす方法を他にも考えねば。

今日も帰ってくるの遅くて何にもしてないやって感じ。鉄血感想コメント欄はちまちま覗きに行ってたけど。
今までにないくらいコメント数伸びてたね・・・未だに全部追いきれてないや。良いコメントもあれば悪いコメントもあってそれだけ人気あったんだろうなぁ、と。
三日月の成長が見られないってコメントもちらほら見かけたけど成長するのはオルガの役だったからね、仕方ないね。ミカはジョーカーに匹敵する強さを持つ最強主人公だから変化がないままで良かったのよ。変にいじったほうが批判食らうと思われる。
ただ成長役のオルガが先に逝っちゃったからなぁ・・・成長したかどうかは微妙なところだが名瀬さんや親父の対応を見てるとやっぱり成長役だったんじゃないかなぁと思うのよね。
そんでさぁ、ミカの居場所はオルガの隣なんだからそりゃ同じ場所へ逝っちゃうでしょ、って話を弟としてたわけ。・・・あれ、幹部クラスで生き残った奴めっちゃ少なくね?

漫画で鉄血の外伝みたいなのが出たらかじってみようかなぁ。もっとミカとオルガの幼少期を掘り下げてほしいね。

弟がちょっと早めの誕生日プレゼント買ってくれましたー\\٩( 'ω' )و //

ルプスレクスちゃん!人生初の1/100だよ!1/141の初体験もバルバトスだったし運命だね!
相変わらずの素組みでゲート処理も甘々だけどぱちぱち組むのが一番好きだから許して・・・サクサク組んでどんどん形になっていく工程が好きなの・・・。
RGシナンジュでヒィヒィ言ってた勢だから1/100組めるか心配だったんだけど全然大丈夫だった。めっちゃでっかいから迫力あって楽しいね。
台座もついてて大変助かりました。でも自分にはかっこいいポーズを取らせる技術がないから飾るのかなり苦労した・・・説明書に載ってるポーズを真似たつもりだけどいざ写真撮ってみようとするとなんか違う感がすごい。
弟は慣れてるのかして色んなMS出してきてはすぐ決まったポーズさせるんだけどセンスもあるよねぇ。可愛いポーズはホイホイ思いつくんだけど・・・。

そうそう、場所どうやって作ろうか悩んだんだけどこんな感じに収まりました。

グシリベちゃんがだいぶ隅っこに追いやられちゃったけどしょうがないね。何気に今一番数多く所有してるガンダムがバルバトスなんだよな・・・今日作った1/100バルちゃんとHDバルちゃん5機とSDバルちゃん3機と食玩バルちゃん4機とガチャのバルちゃん1機・・・。今後ルプスレクスの限定クリアカラーとかが出たら買ってしまうかもしれない。それにSDのルプスレクスも欲しいし。

で。本日最終回でしたね、鉄血。来週からもう放送してないのか・・・寂しいなぁ。
印象としてはちょっとお尻に無理やり詰め込みすぎかなぁ、といったところ。尺の問題もあったんだろうけどもっとMAの話とかミカオル幼少期の話とか気になる点はいっぱいあった。
あとダインスレイブ強すぎ・・・あれあったらMS要らないんじゃないかってくらい強い。まだまだ元気だったガンダム乗り2名が一瞬で重傷って・・・。ガンダムならMS同士の殴り合いでどんどん傷ついて欲しかったなぁ。
ラストのルプスレクスちゃんの戦いっぷりは大好きですけどね。武器なくてもツメとしっぽでMS引き裂けるようなスタイルなのが好きだって言ってたらラストでほんとに身一つで敵粉砕しに行っちゃったよ・・・そんなミカが好き。
ズタボロになっても戦い続ける姿がたまりませんでしたわ・・・それでこそケモノというか。何よりテンション上がったのはツインアイ(という呼び名なのかどうかは自信がない)が赤くなった直後のダッシュですかね・・・めっちゃケモノ走りだった・・・。
それからジュリ子の回想で出てきたバルちゃんのしっぽが可愛すぎたよね。何ゆらゆらふりふりしてんの可愛すぎか。しっぽあるだけで可愛いのに威嚇するかの如くゆらゆらされたらたまらんわ。

2期のストーリーは総じてあまり人に勧められるものではないという印象が強くなってしまったけど個人的にはとても楽しませていただきました。アカツキも可愛かったしね。
明日から何を糧に頑張ろうかな・・・新しいエネルギー源を見つけなければ。

雨のせいか朝から頭痛。ロキソニン飲んでも全然ダメなんで奥の手を使うことに。
前に病院で1錠だけ処方してもらった、やたら高い片頭痛治癒薬。アマージってやつだけど3割負担でも1錠300円するらしい。べらぼうに高いわ・・・新しい薬なのかしら・・・。
これ飲んで寝たら夕方には治ったのよね。ということは雨の日に起こるのは片頭痛ということか。いざという時に持っておきたい気もするけど値段がなぁ・・・いずれ安くなってくるんだろうか。
ロキソニンは多分生理痛の緩和メインになっちゃったんだろうね・・・生理の時に鎮痛剤飲むと頭痛ほっぽって生理痛抑えに行くから困る。


とりあえずアクエリアスといつもの昼飯は買いに行けたから良しとしよう。明日は鉄血最終回か・・・どんな終わり方するんだろうな・・・。

今日は帰ってくるの遅過ぎた・・・何もできないまま寝るしかない_(:3」∠)_
明日は休みだからいいけど・・・もうちょっと茶の間でゆっくりしたかったな。

さてと。明日は皆仕事みたいだしどうしようか。アクエリアス買いに行かなきゃいけないのはあるんだけど・・・どこへ買いに行くべきか。
他にも買い物行きたいような気もするけど無駄遣いしちゃいけないし必要な所にだけ行こうかな。後は家でごろごろしよう。