
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

Happy birthday

わーい誕生日だよー。あんまり早く帰って来れなかったけど今日は頭痛に襲われずに済んだよー。
ケーキもちゃんと食べました。

ケーキ屋さんのケーキなんて最近食べてなかったからなんかでっかく見えるね。んまかった。
誕生日だからって特別何があったわけでもないけど明日からまた頑張りましょうか。


あー、新しいゲームやりたいなぁ。ソリティアがとうとう通算970勝になってしまった・・・999になったらもうカウントしないのかな。
vitaがほったらかしになってるからvitaのソフトが欲しいね。ファンタシースターポータブル2の続編とかは出ないんスか・・・そうスか・・・。
平日はゲーム機開けるの大変やね。なかなかプレイする気力が・・・_(:3」∠)_
ノヴァのキャラデザは好きなんだけどなー、新作来ないかな。

今日は26歳でいられる最後の日。一番印象に残ったのは頭痛をどうにかするために頭を輪切りにしに行ったことかな・・・結局原因が分からず通う病院が増えただけだったが。
半年くらい通ってるけど大して良くなってないし薬代はかさむしで早く何とかしたいところ。頭痛もうつ病と同じで長期戦を覚悟しないといけないものなのかしら。
27歳になったら・・・とりあえず薬の量を減らしたいのと毎日ぶら下がり健康器にぶら下がることを忘れないのが目標かなぁ。風呂上がりにぶらぶらしてるけど骨と皮の体にどんな効果があるかはまだ分からない。

ところで27歳といえば母上が2歳の自分を育てていた歳なんですよ。今の自分に子供がいるなんて想像できんな・・・。
きっとこのまま結婚どころか恋愛もしないまま死ぬんだろうけど別にいいよね。俺にとって何よりも大切なのは家族だ。数えきれないくらい沢山思い出を作ってから死にたいね・・・出来る限り皆と一緒に過ごす時間を作って何気ない会話で笑って休みの日は楽しくお出かけして・・・それだけでも十分幸せだと思うの。
自分は寂しがりだからきっと思い出の数が足りないと生きていけないし三途の川も渡れないだろうからこれからも思い出作りに励みたいのです。その為にはまず健康を手にしなければ・・・。

結局頭痛は治らず。それどころか夜中に何度も叩き起こして吐き気と共に苦しめてくる害悪っぷりを発揮しやがったので泣く泣く病院へ。
こないだもらったアマージと同系統の薬を頂戴してきました。

ずいぶんしっかりしたケースに入ってるなぁと思ったけど水無しで飲める分崩れやすいからなんだな。不味いからアクエリアスで流し込んだけど。
これ飲んで寝たら治ったから一件落着なんだけど・・・今後これしか効かなくなったらマジでお財布が・・・。保険効いてても3錠貰っただけで900円超えるんだぜ・・・。

今週土曜日に病院予約入れてるのに更に病院代掛かっちゃったなぁ。次の薬代はいくらになるだろう・・・。

ぐぬぬ・・・朝から頭痛が治らない・・・。ロキソニンもイブもダメだ。
原因がよく分からないからどうしようもなくてなぁ。昨日は肩こりや眼精疲労に効くビタミン剤飲んで寝たはずだし寝る時間もいつも通りだったしアクエリアス飲んでから寝たし・・・今日は別に雨降ってなかったよな・・・?
もうこうなったらさっさと寝るしか解決策ないよね・・・明日の朝までに治ってくれるかなぁ。

にしても風が強いな。春の嵐
こんなに風吹いたら桜が散ってしまう・・・吉野山はまだこれからだと思うけど心配だなぁ。

今日は近所へ買い出しに行ったくらいで後は引きこもってました。昼寝したら夕方になってて絶望したよね_(:3」∠)_
やっとマニキュア塗れたし必要なものは大体買ったし満足かな。
ちまちまぷすぽやってたけどユニバースのリメイクとかしてくれないのかなぁ。ポータブルのシステムとノヴァのビジュアルでvitaで出してくれたら迷わず買うんだがな・・・。どんな話か知りたい。
ポータブル無印のほうも中身忘れつつあるしもう一度遊びたいような面倒なような。大剣の振りが遅すぎるからな・・・www


はぁ。今週は早く帰りたいなぁ。コンビニの栄養ドリンク高いしドラッグストアで箱買いしとくべきかしらん。

今日は仕事帰りに高田の桜を見てきましたー。

あいにくの雨だったけどほぼ満開でした。天気の良い日に見たかったねぇ。
気温もだいぶ高かったし過ごしやすい・・・いや湿度高すぎて蒸し暑かったかな・・・?いきなり梅雨が来たのかと思ったよね。
そろそろ気温1ケタ台の日もなくなるかしら。調整できる服ってのが一番悩むね・・・脱いだら荷物になるし。


明日は何して過ごそうかな。鉄血もなくなっちゃったしごろごろしとこうか・・・。

だんだんあったかくなってきたよやったねー。未だに真冬の装備だけど。
明日はどんな格好で通勤しようかな・・・原付じゃなければそこまで厚着しなくても良いわけだし・・・でも自分の体質を考えると薄着すると寒く感じる恐れもあるわけで。悩みどころやね。

あぁ書くことないなぁ。今週ずっと帰りが遅いせいでドラッグストア寄れなくて困ってるんだーって事くらいしか思いつかない・・・帰りに買い物行けないと不便極まりないな。
明日は流石に定時で帰りたい・・・土曜日だし。