答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

オタク的日常

積。

今日は3DSでハーモナイトとやらをDLしたんだが。早速積んでて困ってる。 何度やってもクリアできんのよ。ドラムジャンプのタイミングがシビアすぎてどれが正解なのか分からない。ちゃんと飛べる時もあれば同じようにボタン押しても飛べない時があってもう何…

最近やたら鼻が痒いなぁと思ったら花粉ですかそうですか。万年花粉症になりつつあるな畜生め・・・。 特に薬飲んだりとかはしないけどね、面倒だし。忘れた頃に収まってるでしょう。 今日は一日ごろごろしておりました。お出かけしたかったけど雨降りそうだ…

涼しい。

もうそこまで暑くなくなってきたね、最近。この調子で長袖一枚でも快適に過ごせる気温になって欲しいなぁ。半袖は日焼けするから頑張って長袖羽織ってたんだよこんにゃろー(^o^ ≡ ^o^) ただ原付は夕方に乗ると既に寒い。朝はもっと寒くなってきそうだなぁ・…

降ったり止んだり

最近お昼頃にやたら雨が降ったりやんだりするようになったな。原付移動で合羽着るか否かで悩むからやめてくれwww こういう時車だったら便利だよなぁ。場所取るからやっぱり原付のほうが好きだけど。 今日は色んなゲームに手を出しては飽きて放置してた。…

再開

今日は牧場物語を最初から始めてみておりました。っつっても2つ目のデータ枠使って、だから最初のデータは残してあるけどね。 ぶっちゃけ途中で飽きて放置しそうな予感がするんだがまぁ、うん。次の新しいゲームを手に入れるまでのつなぎということでね。何…

夕立

今日はまた一段と夕立がすごかったな。雷落ちたんじゃね?ってくらいでっかい音鳴ってたし。 雨降ったらいちいち窓閉めなきゃいけないのがめんどくさいからあんまり雨降ってほしくないなー。降らないと困ることもあるんだけどね。 今日は昼からおうちでごろ…

診断

たまたま押入れ覗いてたらヒューマンプレイヤー見つけたからダイソーでコイン電池買ってきて復活させてみました。創作キャラのデータ入れてみようかなぁと思ってねwww 相方の子も登録してみたんだがこれ全部で16人までしか入れられないのね。誕生日決める…

びょーいん

今日は朝から医大へ行っておりました。9時半予約だったんだけど渋滞してたりしたら嫌だったんでちょっと早めに家出てみたら意外とあっさり通れちゃって30分も早く到着しちまった時はどうやって時間潰そうか悩んだわ・・・www で、予約時間の10分前くらい…

てさげ

今日は無駄に早起きしてしまったんでお裁縫しておりました。ダイソーで買った持ち手を装備してみたお。 特に何を入れるってわけでもないけど・・・iPadくらいなら入りそう。B5サイズ、ってとこかな。あともう一つ、巾着袋も作ってみた。 これは随分小さくな…

ギリィ

ぐぬぬ。血が足りないせいか今日は何やってもイライラしっぱなしでござんした。栄養不足もあるかしらね。 頭がちゃんと回ってない感じもするしやっぱり栄養不足か。そうなのか。そういや昨日はまともにメシ食ってなかったな・・・朝食ってないし昼ドーナツだ…

荒削り

体力がガンガンに削られてるぜぇ。今日もあんまり体調はよろしくなかった・・・。 昨日は早めに寝たはずなのに朝すんげぇ眠かったしな。何なのもう・・・(^o^ ≡ ^o^) お昼はぽんぺいに襲われるしでズタボロ。血祭り3日目の影響・・・か・・・? うむ。明日は…

おねむ

昨日は夜中3時過ぎにねたんだけど何故か目が覚めたのが朝6時だったのね。別に今日はゆっくり寝ててもいい日だったのになんでそんな時間に起きるんだよ自分ェ・・・。 うん、血祭り2日目ってのもあって今日はあんまり元気なかった。歩くのがきつかったわ・・…

ぬいぬい

今日は半日裁縫に費やしました。まずパソコンカバーにきーちゃんを縫い付けてみたのである(`・ω・´) 何にもないと寂しいかなぁ、なんて思いましてね。実はちっちゃいハートつけたりしたいなぁとも思ってたりする。 そんでもってお嫁に向かわせるためのきー…

生活用品で散財

おわー。今日は予想以上にお金使ってしまった。全部生活用品だけど・・・。 普段着用してるブラトップもどきがもうくったくたでさぁ。ゴムも伸びきってるし色もあせてるから新しいの買わなきゃまずいってことで今日2枚ほど買ったのね。値下げされてて580円だ…

ざわざわ

家に一人で居ると心がざわざわしてきてつらい・・・多分生理が近いせいで精神が不安定になってるからだと思うが。 弟がいるだけでも全然違ったりして、ね。やはり自分はかなりの寂しがりなのかもしれない・・・。 うむむ。あんまりネタがなくて困ってる。最…

焼けた

今日はカービィ大全を求めてひたすら原付飛ばしまくってました。地元の本屋で買うつもりだったのに置いてなくてさ・・・3軒はしごしたわよ・・・。 流石に2時間も原付飛ばしてたら足がサンダルの形に焼けちゃいまして。すぐ帰るつもりだったからスニーカー履…

ちょこちょこと

botをいじっておりました。創作詰め合わせのほうはキャラクター一人につき4つの台詞を定期postに登録してたつもりだったんだけど並べ替えて整理してみたら3つしかなかったり2つしか登録してなかったりする子もいたのでね。 新しく作ったアニマの台詞も後で入…

目覚めたら

おうちにひとりぼっち状態になってました。母上がまたも名古屋にいくとのことで父上が朝から名古屋まで送ってたのです。んでもって弟も電車撮りに行ってたという。起きたら何だか静かで寂しかったじゃないか!\(^o^)/ どうやら母上は名古屋に一泊する様子…

ミシン

今日はタオル生地きーちゃんとパソコンカバー作ってました。久々にミシン引っ張り出したよ・・・www タオル生地きーちゃんは少々苦戦しまして・・・羽根が左右非対称になってしまったのが心残り。もうひとつある水色の生地でリベンジするつもり。羽根は非…

高速道路の旅

今日は新東名高速のサービスエリア巡りをしておりました!弟は名鉄撮り放題の一人旅に出るため名古屋駅で一旦別れたから両親と自分の3人で周りましたぞっ(`・ω・´) サービスエリア、新しいのは流石に綺麗やね。トイレも最新設備だらけで音姫おもしれーとか…

模索

今日は昼からあまりの暑さに父上と共に図書館へ避難しておりました。暑すぎて頭痛くなってきてたんでこれはヤバいと思いまして(^o^ ≡ ^o^) んで図書館で手芸関係の本を物色してたんだけど思うような本にめぐり合えなかったのよね。閉館時間が近くて30分くら…

ぽつん

今日はほとんどぼっちなのです。日記書いてる今もぼっちだったり。ぬー、さみしいなー。 家族が朝から電車使って遊びに行っちゃってね。俺様バイトあったから置いてけぼりだったの。お土産期待していいかしら・・・。 そんなわけで朝の間はリビングでごろご…

虹色

あぁそうさ、そうだよ!!黄色のフェルト買ってきて7色目のきーちゃん作っちまったんだよ!!!\(^o^)/ うん、もう増やさない。増やさないぞぉ・・・。10色とかになったら手に負えないwwww 今日はバイトが休みになったのです!多分大雨の影響でバイト…

6色。

今日はオレンジ色と緑色のきーちゃん作りました。全部で6色になったww まとめて写真を撮ると家族のように。いっぱい作ったねぇ・・・。 あと巨大きーちゃんのリボン、ちょこちょこ縫い合わせてあげました。すぽっと抜けちゃうのでね。 白いきーちゃんには…

巨大化追加

今日はアルビノver.の超巨大きーちゃん作ってみました。黒と並べたかったの・・・www 途中で白の糸が切れちゃったりして苦戦したのでした。6色まとめて入ってる糸は脆いね・・・黒は1色100円のを使ってるんだけども。 明日は黒のきーちゃん7センチver.を2…

夏祭り

今日はバイト終わった後地元の公民館で行われてた夏祭りに行ってきたのです。抽選会とビンゴゲームが目当てでござんした。 ビンゴゲーム、最初はそんなに期待してなかったんだけど割と早い段階でビンゴになりまして。この夏祭りでビンゴになったの初めてじゃ…

大サイズ

でっかいきーちゃん並べてみた。今日はペレット入り15センチきーちゃん作ってたの。 次はふわふわタオル生地できーちゃん作りたいなぁ・・・。タオル生地ってどこで売ってるんだろう。 ・・・ぐぬ。ネタがないのぅ。今日はきーちゃん作ってバイト行っただけ…

ドォン

超巨大きーちゃん作ったった。10センチきーちゃんの型紙を200%コピーしたったのだよ! 腕の中に納まるサイズ。枕にできそうな大きさだけど頭乗せたらかわいそうだからベッドの隅にちょこんと鎮座させるですの。ほんときーちゃんまみれになってきたな・・・w…

きーちゃん・・・

今日、リュックにぶら下げてお出かけしたらいなくなってしまいました。きーちゃん、どこ行ったの・・・? 多分、大阪地下鉄の谷町4丁目〜本町の間か、本町〜梅田の間で落としたんだと思う。谷町4丁目で乗り換える時にリュックから塩飴出そうとした時は確かに…

熱中症

どうやら熱中症を引き起こしてしまったようで・・・今はマシになったんだけどさっきまで吐きそうで洗面所から動けずにいましたの・・・。 昼の3時頃から頭が痛くなってきて薬飲んだ後仮眠取ったりしてたんだけど悪化する一方でね。数時間後には頭痛より吐き…