答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ハーレムハーレム

うっほい!DQ9買ったぜ!中古で2980円だったんだぜ!!
現在LV上げも兼ねて金稼ぎ中。全員の武器と防具が揃ったら先に行く^^^
メンバーは手堅く武道家と僧侶と魔法使いなんだけど名前が思いつかなかったからアルファ・ベータ・ガンマにしといた。WCS2009主人公'sのメンバーだから外見ほとんど一緒になったけどなwww変えたのは髪型と瞳の色くらいでwww
せめて髪の色くらい灰色と青で分けようかと思ったんだが・・・これ後から変更できないんだろうな・・・orz
しかし女の子だけのパーティってのはおいしいですな。DQ4でよくやったwww

こいつと一緒にジャンプ探したんだが売ってなかった。明日地元の本屋で探してみよう・・・。
青眼欲しいよ青眼。あ、でもVジャンも買わんといかんというのに・・・\(^q^)/


明日テスト返却なんだよね。半日で帰れるのはいいけどテストの結果とか見たくないしwww
数学は確実に落ちてる。英語はまだ若干希望の光が見えないこともないんだが・・・。