答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

無事入手ー

ジャンプ、なかなか店頭で見つからないから半分諦めてたんだけど母上がワンピース観に行ったついでに発見してくれました。無事Sin青眼手に入れたぜ!
あとは映画観に行ってSin赤眼もらえばいいんだな。OCGで使う気なんてないよ^^^
Vジャンは・・・金がねぇや。1月に手に入れば・・・いいなぁ・・・。


DQ9。現在LV20くらい。
Wi-Fiに繋げるところまで話が進んだんで早速接続。さ・・・サマルトリアの王子が・・・っっ!!!
DQで誰より一番最初にツボったのはサマルトリアの王子なんだよ!!ぎゃー!!可愛い!!!(落ち着け
クッキーとプリンって名前だったからまさかとは思ったが・・・!懐かしすぎて泣けてきた!!俺もずっとその名前で突き進んでたよ・・・っ!!
勿論アリーナとバーバラも好きですよ。好きですとも。6楽しみだが暫くお預けである・・・^q^
5とか7、8あたりはちっとも触ってないからその辺のキャラは分かんないんだけどな。ククールがあんな喋り方するキャラだったとは・・・知らなんだ。不良臭がするな。←
しかし・・・この調子ならダイ大のメンバー出してくれてもいいような気がするのは俺だけなのか・・・。マァムさんの転職後の戦闘服とか超欲しいんだけど。ダメなんスか。勿論レオナの最終衣装も。


年末年始にPSPのセットが19800円・・・か。ちょっと計算しておこうかしら・・・。
PSP欲しいっちゃ欲しいんだがソフトがなぁ・・・タグフォは今のWCS2009みたいに放置プレイ状態になりそうだしアクションゲームはまず操作できねぇだろうしorz
母上がね。モンハン欲しいってずっと言ってて・・・\(^q^)/あなたゼル伝(不思議の木の実@大地の章)で300回以上死んだことあるの忘れてない?ねぇwww