答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっぱり

露出は高いほうがいいですよね。(黙れ
うん、今(多分)プラチナヘルムつけてるんだが目元しか見えないのは寂しいなーと・・・^q^
ちなみに今平均LVは32。なんだっけ・・・方舟から落っこちた辺りか。武器・防具そろえたら先に進むつもり。武道家のアルファが頼もしいわ可愛いわで軽く萌え死にそうwww
そういや職業が云々ってやつだが相変わらず主人公は旅芸人です。せっかくここまでレベル上げたんだし最後まで上げたいよねっていう。それにザオラルベホイミなくなるのは厳しいからなwww
そうだなぁ・・・MAXまで上がったら次は・・・盗賊とかやりたいかな。あ、でもアルファにもやらせたいしやっぱり剣士かしらね。6の頃と一緒で全部の職業クリアしたら勇者職に就けるのかしら・・・。まだ分からんな。


ところで。今日一日ずっと左目が痛いのであります。
なんか充血してるのよね。最初は頭痛かと思ったんだけどよく考えたら頭じゃなく眼球が痛いの。
充血してたのは昨日の昼からだけど痛み始めたのは今日の朝・・・。ゲームのやりすぎということで放置したらまずいですか先生。←
明日も痛みと充血が治まってなかったら一応病院行こうかと。そういや眼科で思い出したけど最近視力測って無いからちょっと気になってたりするのよね・・・左だけ相変わらず0,3なのかしら。ここんとこ黒板見る機会がないからって眼鏡放置プレイしてるんだよね\(^q^)/
車運転するときくらいしか装備しないけど最近乗ってないwwwやべぇwww
とりあえず正月に大阪のじいちゃん家に行く時には運転しようかと思ってるけどね。うん。