答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぇ

なんか最近何食っても気持ち悪くなる。困った・・・。
でも食わなきゃ食わないで気持ち悪いしなぁ。胃薬飲んだら食べれるかしら。


左目ですが痛みがひいたんで病院には行きませんでした。相変わらず充血してるけどww
両目が血走ってるのは多分・・・ゲームのやりすぎ・・・^q^
今日は控えたもん!その分寝てる時間が増えたけどな!!(自堕落
寒いし暇だしでやることなかったんだ。今日平日だから電化製品あんまり多用できないし。


DQ9話。
現在LV42。ラスボス手前。勿論LV50台になるまで行かないつもり。
やっと最後の鍵が手に入ったから今まで入れなかった場所全部周るつもりでうろうろしております。どこにそんな扉があったかとかはちっとも覚えてないんだけども/(^o^)\
てか 魔法の鍵 取り損ねてたわwwwあんなところにあったとはwww(泣
宝箱の存在には気付いてたんだがね。回復やらLVUPやら色々やってたらうっかり忘れてて。もう最後の鍵手に入れたから必要ないんだけどね。一応取っといてあげた(笑
しっかし・・・龍のアニメーションはんぱなかったわ・・・かっこよすぎる。やっぱDQなんだからドラゴンはシビレる上に憧れる存在でないと!←
OPでもそうだったが今回アニメーションすげぇよなこれ。DS画質なのが残念だが(禁句
そういや錬金したいなーとは思うんだが毎回材料が足りないのよね。武器とか作ったことねぇし。特やくそうとかそんなんばっかり作ってるwww
盗賊がいたらもっと楽に材料集まるんだろうけど・・・まだアルファを盗賊にするつもりはないし・・・。
クエストも放置してるな。めんどくさい条件のやつばっかりでs(ry
もっとクリアしやすいクエストないんかい・・・めんどくさいわ・・・。


明日もこれくらい寒いのかねぇ。勘弁してくれ・・・\(^q^)/