答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

誰だよ凍える吹雪吐いたの

さっぶい!!やべぇ何なんだこの寒さは!!!
しかも吹雪いてるし。ありえん・・・。


今日は大阪に出陣しておりました。
Vジャン、もう出てた。そうだよな、19日だもんな。

今 250円しか 持ってなくてね・・・。\(^q^)/

表紙やべぇ。ゆーくんが笑ってる。超レア・・・(鼻血
1月に買えたら・・・いいな・・・。あれPCの壁紙にしたいんだけどいつ配布されますか。後で公式サイト見に行かないとハァハァwww
てかこの250円も母上に買ってきてもらったジャンプ代に吸収される運命を背負ってるんだけどね・・・(遠い目


DQ9話。
そろそろラストなんで攻略Wiki覗いてみた。そこで初めて知った。
デイン系とギラ系の呪文が今作品には含まれていない、だと・・・!?超重要な魔法なくなっとるがな!!
畜生っ・・・ギガデインぶっ放すのすげぇ好きだったのに・・・っ!!ジゴスパークで我慢しろってか!!
ベギラゴンも地味に好きだったのにな・・・。マーニャさん愛用の呪文だったし。
息系の技も敵専用になったとか・・・。かがやく息吐きたかった・・・。
そういやドルクマってなんなんだ。初めて見た。今までそんな呪文なかったろ・・・。いつから導入されたんだ。
7と8が抜けただけでこんだけ知らないこと出てくると混乱するわwwモンスターズもルカとテリーしかやったことないしなwww
とりあえず今はLV50を目指す。ラスボスいくのはそれからだ^q^


相変わらず吐き気がやたらと襲い掛かってきてるんだが。もしかしたら風邪の症状かもしれないと母上に診断された。
また風邪ですか・・・熱出ないからなかなか治らないんだよ俺の風邪・・・orz