答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

さむいさむい

室内温度13度しかねぇや。流石に暖房入れようかな・・・手が痛い\(^q^)/


明日、三者懇談なのよね。絶対数学補習あるのよね。期末で14点だったものwww
唯一ちゃんと○付いてたの2問だけだった。後は全部△www途中までしか合ってないwww
公式やら何やら色々覚えてたんだけどね。どういう式に使えばいいのか途中で分かんなくなった^^^^^
意味が分からない物事は基本的に覚えられない・・・何のためにそういう計算を使うのか教えてくれ・・・。
あと日本語じゃないと覚えられn(ry
ろぐとかさいんとかこさいんとか言われても・・・困るわ・・・。一体何の単位なんだよそれ・・・。
いや理解できねぇよマジで。いつこんな計算日常で使うんだwwww


DQ9話。
まだイオナズンスクルトも覚えて無いから先に進めない。怖い(笑
アルファのLVは45になったんだがな・・・武道家だから速い速いww
新たに挑戦できるクエストも発動条件がクリア後ばっかりだから早くクリアしたいんだけどね。
あとサンタの衣装も早く揃えたい・・・男性用ばっかり入荷しおってからに^^♯


実はまだPSPの件で悩んでる。
セットで19800円だったけども・・・モンハン付の青いやつが昨日16800円だと知ったんだ・・・。
別にケースはダ○ソーで柔らかい生地の袋買えばいいし、メモリーカードもそんなに容量でかいの欲しく無いからそっちのほうがいいのかもしれないな・・・。もうちょっと検討してみる。
なんたって予算が大したことないし/(^o^)\