答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

な、なんだってー!!

ちょ・・・ま!補習なかったんだが!!!
先生!いくらなんでも平常点付けすぎ!!おかげで助かりましたけども!!


・・・とまぁ、そんなわけで数学はギリギリ赤点ではありませんでした。
むしろ2学期からほとんど手を抜いていた現代文が70超えたとか・・・びっくりしたわ・・・。←
期末テストなんか教科書一度も開けてねぇしwwwどんな話かもあやふやなままだったしwww(ひでぇ
うん、何はともあれあとは3学期にちゃんと出席すればいいだけだ。卒業できるぞぉー!!


DQ9話。
とりあえず・・・堕天使に強制的に負けるイベントまでは進んだ。現在主人公LV45。
スクルトなくてもなんとかいけたわ・・・確かにメラゾーマでダメージ100超えてたけどww
今は錬金で強い武器防具を探してます。しゃくねつのツメはちゃんと作った。アルファに使ってもらうんだから!
素材を拾い集めに行くのもちょっと楽しかったり。毒蛾の粉が大量発生してるけども^q^
グビアナ金貨とか銀貨とか銅貨とかは売り飛ばしてもいいんだろうか・・・使い道は特にないって話だが素材にはならんのだろうか。後で攻略サイト覗いてみよう。
あとクリア前にこなせるクエストも探し回らないとな・・・。