答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

堪忍やー

お腹下してる上に吐き気が酷いとかwww風邪なのか食中毒なのか分かったもんじゃねぇwwww
まぁ、ほとんど食ってねぇから風邪だろうな。ビオフェルミンに頼るしかないか・・・。


今日は終業式ですた。インフル予防のため放送による式だったんだ、が。30分くらいで終わった(笑
もうこれからは放送でいいんじゃないかな!^^^^←
卒業式は流石にちゃんと会場作ってやるらしいけど下手したら在校生がいない状態でやるかもしれないんだと。別に後輩がいるわけでもないからいいんだけどm(ry
部活やってないと後輩とかできねぇよな・・・。やってたけど途中で廃部になったようなもんだしwww


DQ話。
えるキモすの前まで来ました。なんか攻略Wiki見てたら目標LVが38って書いてあって愕然とした(爆
今・・・48なんスけど・・・\(^q^)/
・・・つまり挑んだら勝てるかもしれないってことだよな。ということでちみちみ塔に登ってました。まだザオリクとかメラゾーマとかがないのが不安なんだが・・・もしかして上級職じゃないと覚えないのかしら・・・(ガクブル
あと敵が使う痛恨の一撃、確率高すぎやしないか。今までこんなに喰らったことなかったぞ・・・。DQ2の時にギガンテスから2、3発喰らったことあるくらいだし・・・。


本日の落書き。創作娘×3。
Scan1
最近急激に冷え込みすぎじゃないですかね・・・/(^o^)\
12月でこの寒さだと1月すごいことになってんじゃねぇのって気分になってくるwww