答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

・・・あー

そういや最近全然ごっず見てないな・・・。いつから見てないんだっけか。
だってクロウもイリアステルもいない世界なんて・・・っ・・・!←
あと暗い話はなるべく避けたいというか・・・ごにょごにょ。
その前にようつべが重いのとPCの前は右側にある扉から入り込んでくる隙間風が恐ろしく寒いのとで座ってるのが厳しいのよ。何やっても寒い(笑
どうせいつか奈良テレビで放送するからいいか・・・なんて放置プレイしてるってのもある。奈良は(多分)12話分遅れてるけどなwww


今日は大掃除しますた。ありとあらゆる場所をマリルぞうきんで拭きまくってたらお昼頃に吐き気に襲われてダウンしたwww相変わらずなんか調子悪いwwww
それと要らないものを大量処分した。押入れの中ごそごそしてたらとんでもないもの出てきたりして・・・ね・・・\(^q^)/
とりあえず・・・プリキュアのボックスはもういらないです・・・(爆
一番好きなのは誰が何と言おうと初代プリキュアd(ry
あと2年前の補習のプリント(1学期のものだと思われる)とか出てきて吹いた。この頃から既に不登校気味だったからテストの点数えげつないことになってたのよね・・・wwてか受けたかしらwwww
ゴミ袋がすごいことになるくらいポイしたんでスッキリした。燃えるゴミと燃えないゴミの割合が6:4くらい、かな。鞄大量に捨てたしwwwなんであんなに持ってたんだろwww


DQ9、クリアしたんで後はじっくり主人公とアルファを愛でようと思う。
ベータとガンマは転職させると回復が面倒なんで暫くそのままで・・・^q^
ちなみに今アルファたんは盗賊。武道家LV50になったんでこれからは色々盗んでもらおうかとwww