答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

べりーくるしみます

正直クリスマスって何したらいいのか分からない。俺としてはあったかいコーンスープと鳥の足が食えたら文句ないんだが・・・。ケーキは最近ガチで食えなくなってきたから涙目なんだ(´・ω・`)
甘いもの・・・気持ち的には好きなんだが体が受け付けねぇよ・・・orz
それに今体調あんまりよろしくないしね。いや、いつものことなんだけども。相変わらず腹痛と吐き気が治まってなくてだな・・・wwオマケに鼻水も追加されてきたしwww
それより正月のほうが楽しみである。ばあちゃんの作るお雑煮うまいんだぜ!好きなんだぜ!

とりあえずそれっぽいイラストはアキちゃんで描いておいた。↓
Scan10001
いくらなんでも薄着すぎやしないか\(^q^)/
スキャンしてからバランスが酷いことに気付いた・・・ごめんアキちゃん・・・orz


DQ9話。
やっと天使のわっかが売ってた!買ったぜ!アルファたんに装備させたぜ!
そんでもってサンタの衣装が揃ったんでベータに全部装備させてあげました。一応男用も買っておこうかな・・・限定品だしね。帽子は3つくらいあるんだwww
主人公はLV50超えますた。旅芸人極めようかなーとかちょっと思った・・・wwアルファがLV40くらいになるまでまだ転職できないしwww宝の地図のダンジョン潜ったらすぐくたばっちまうwww
上級職がね・・・出すのめんどくさくて・・・ね・・・wwwスライムにスーパーハイテンションでドラゴン斬りとか転職しないと無理じゃんwww
アルファは一度だけスーパーハイテンションにしてみたことあるんだけどね。攻撃力が恐ろしいことになってたわwww流石武道家www
錬金も一応やってみてるんだが・・・今欲しいのはあれだ。魔獣のツメ。じゅうおうのツメがクエストで必要だし。


そろそろ年賀状印刷せねば・・・。インク大丈夫かしら・・・←