答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

美味は美味なのだが

やっぱりケーキは食べるの勇気要るわ・・・wwすっげぇ吐き気wwww\(^q^)/
おいしかったんだけどね。すんごい甘かった・・・(笑


とりあえず昨日それっぽいイラストうpしたんで今日は何もしない予定←
てかクリスマスって何したらいいんだr(ry
ハロウィンといいクリスマスといい海外のイベントにはほとんど手を出さない俺様だ・・・。
当然バレンタインもホワイトデーも手は出さないつもり^^^^^
母の日と父の日は手を出したけどなwww親子ネタ好きだしwww


・・・まぁ、そんな感じで最近モチベーションらしきものが下がりつつある。
絵に関しては若干スランプだしな・・・何やっても納得いかないwww