答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

テスト印刷は欠かせない

母上がインク買ってきてくれたんで年賀状印刷しておりました。
今回の枚数は・・・5枚、かな。年明けに増えるかどうかだ・・・^q^
今年ほとんど交流のなかった人ってすごい悩む。俺のこと忘れてるかもしれない・・・し・・・。
その前に誰が俺からの年賀状を喜ぶというの/(^o^)\
そう思うと企画なんてとてもできませんよ・・・。無理。


DQ9話。
やっぱり宝の地図めぐりがしたいんで主人公とガンマの職業を元に戻しました。LV52。
アルファは一応盗賊のまま。そのほうがスキルポイントいっぱい入るからツメスキル上げやすいww
主人公は防御性能上げるために戦士職に就いてました。この子にスカラかけたらすんごい堅くなるww頼もしいぜwww
ついさっき初めて・・・Sキラーマシンだっけ?そいつぶっ飛ばした。ダメージ低すぎて泣きそうだったわ・・・wwアルファにバイキルトかけてなかったらダメージ100超えなかったしwww俺はやぶさの剣改装備してたからでかくても2くらいしかHP削れんかったwww
それと・・・称号が50超えたのと・・・僧侶の秘伝書だか奥義書だか分からんけどひかりのはどう使えるようになるアイテムもらったのと・・・武道家職に一時的に就いてたガンマに棍持たせたらすげぇ可愛かったのと・・・それくらいかな。ドラゴンロッド振り回すガンマが異常に頼もしく見えた・・・ww今まで魔法使いだったから違和感すげぇよこれwww
バトルマスターの職業に就けるようになる条件がめんどくさい。てか全部めんどくさい。どうしよう^q^



続きに創作落書き。R18。

019
創作娘は自由に動かせるのがいいところ。
でも・・・この子、14歳なんだぜ・・・。←