答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

欲しいんだけどねぇ

あいふぉーんとかいうやつが欲しいのであります。16Gが今安いらしいので。
今使ってる携帯の料金と比べないと分からんが・・・メールは自由にしたいのである。はてなハイクへの投稿とかに使いたい。添付メールがあんまり使えないのは厳しい・・・。
別にネットには繋がないし電話もしないからメールだけ充実してたらいいんだけどな。ガンガンメールも考えたけど今の携帯2年契約だからあと2ヶ月は何も出来ない・・・\(^q^)/
あと・・・あれだ、Wi-Fiに繋げるってのも魅力。パケット料気にしなくてもいいってこと・・・だよな?
あーうーのままでもいいけどお父さんグッズも気になるわけで・・・(笑


DQ9話。
ようやくレンジャー職に就けるようになりますた。現在主人公がレンジャー。
武器は弓を持たせております。ブーメランも魅力的だったけど弓が好きなんだ。
あとオート盗むも手に入ったのである。アルファたんが持ってるお^^^
さっき初めて知ったんだがクリア済の宝の地図のダンジョン、またボス出てるんだな。あれは・・・電源入れる度に復活すんのかな?これは便利wwずっとLVの低い地図手に入らなくて困ってたんだwww
暫くLVの低いダンジョンに黙々と潜り込もうかと思ってるぜ。主人公のLV上げたいしね。


明日母上に年賀状出してきてもらおう。ほんとは今日出したらよかったんだけどまだ手書きコメント添えてないことに気がついて出せなかったんだ・・・/(^o^)\
PCの中でコメント打ったやつは手書きコメント添えてないけどね・・・俺の字汚いしwww読めないと困るしwww


続きに落書き♀クロウ。R18。

020
ぶっかけてみた。
突発的に卑猥なものが描きたくなるのは病気なのだろうか・・・^q^