答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今年は

やらないでおこうかな、年越し絵茶・・・orz
忙しい人多いだろうし最近うまくしゃべれないしってか誰も来ないだろう・・・し・・・。
なんかこう・・・ちゃんと言葉が出てこない。何喋ったらいいのか分かんない。どんなこと言ったら相手は喜んだり楽しんだりしてくれるのかってのを考えてる間にログが流れて置いていかれるパターン増えてきた・・・。
もっと日本語の勉強しなきゃいけないってことなのかしら・・・それとも度胸が足りない、とか・・・。
言いたいことが色々あったりする時もあるんだけど相手が反応に困るようなことは言えないしね・・・。
メールも実はそうなの。つまんないことで相手の時間奪うのは嫌だし。極力用事があるときしか送れない。
送信前に3回くらい読み返したりあて先確認したりするけど送信してからも不安になって2回くらい見直すことがあるんだがこれは一体なんの病気なんだ・・・\(^q^)/
今回送った年賀状も5回くらいあて先とコメント確認したしなwww

ネガティブな考え方しかできない自分死ねばいいのに^q^


昼にランチパック食っただけなのにあんまりお腹すいてないや。動かないとほっとんどお腹すかない・・・。
昨日は流石に腹減ったけどなwww昼すっぽかして夜おにぎりひとつ食べただけだったからwww
あ、朝はごくまれにしか食べませんが何か^^^^^
朝はね・・・お腹すくのが10時くらいなんだ・・・起きたばっかりは吐き気が酷くてね・・・www


DQ9話。
上級職、あとはスーパースターだけになったぜ!魔法剣士が一番めんどくさかったwww
魔結界とかガンマしか覚えてねぇしww一応主人公にも覚えさせてはやぶさの剣改とメタル斬りのコンボでなんとか乗り切ったけどwww
現在主人公がレンジャー、アルファがバトルマスター、ベータが僧侶、ガンマが魔法剣士。アルファはツメスキル極めたから今の職業でもツメ装備できるんだぜ!便利!
でもいつかアルファたんに斧持たせたいな。爆裂クラッシャーになっていただきたい(笑
ベータを転職させてやりたいんだがベホマラー使えるキャラがいなくなると宝の地図のダンジョンに潜り込むのがちょっと苦しくなるのよね・・・なので主人公がもうちょいレベル上がってからにしようかと。レンジャーは・・・覚えるのかな、ベホマラー・・・。ベホイム覚えたからちょっと期待してるんだが・・・。
Wiki見たほうが早いとか言わないでwww調べるのめんどくさかったんだwww←