答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

意外と集まるもんだな

こんな田舎でもすれ違いやれば11人集まるんだな・・・意外だった。
たまたまゲーセン通ってみたら魔王降臨したしwwwデスタムーアの地図LV30とかまだ行けねーしwww
すれ違いで出会った人々もすんごい地図くれた人いるしな・・・どちらかというと普通の地図のほうが今は欲しいわけだが・・・。プレイ時間500時間超えとかすごすぎるwww俺まだ90時間だよwww\(^q^)/
頑張って30人とすれ違いたいです。正月に大阪行くからその時が狙い目かな・・・ww


今日は台所の掃除を手伝いましたー。マジックリンの威力すげぇとか思ったわwww
いらないものを大量に処分したんだが・・・ピーラーが・・・新旧含めて6つくらい出てきて吹いた・・・。どんだけ買い溜めしてんだよwwwそりゃ100円だったらうっかり買っちゃうかもしれんがwww
おたまも4つくらい出てきたな。だからもう取っ手の部分が溶けてるやつは捨てなさいってwwwしかもこれ20年くらい使ってるらしいじゃないのwwww
他にも棚の奥から謎のグラニュー糖出てきたり品質保持期限が2002年になってる未開封のお茶の葉が出てきたりとか・・・いつからここ放置してたの・・・?(笑
まぁ、とりあえず綺麗になったんでまた2年くらい放置するんじゃないかな^^^^←


DQ9話。
主人公とアルファを最初の職業に戻し(二人ともLV50超え)、ベータを賢者に、ガンマを作り直して魔法使いにしますた。これなら宝の地図巡りできる・・・かな?
一応全滅したくないんでLV20以下のダンジョンをうろうろしております。ベータがLV30くらいになったらLV25くらいのダンジョン巡りしようかな。一応ベホマラーは覚えたんだけどまだ防御力とMPが頼りないしね。


続きにパロ落書き1枚。R18。

021
本物のMはクロウではなくルーンです^q^
てかクロウはどっちかっつーとSっぽいよねwww主にジャックに対してwww