答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

流石親子というべきか

母上とお喋りしてたんだ。ほんと俺って父上の遺伝子濃いよなーと・・・顔のパーツは勿論(眉と鼻と口は完全に父上似、短足なのもry)性格的なところまでそっくり。
父上とはあんまりお喋りしないんだけど(なかなか話題が合わないwww)意見が一致することがやたらと多いのよね。面白いくらい。
それじゃ弟は母上似なのだろうか、ということで似てるところを探すんだけど見つからないんだこれが・・・。似てるっつったら唇くらいwww他の部分は外見的にも内面的にも誰に似たんだ状態www
所謂隔世遺伝というやつですかね。家族の中で唯一肥満型だし一重だし足でかいしwww


DQ9話。
ロクサーヌが仲間になったのと・・・クエストで必要なけだかきなんとかの地図が手に入ったから一応攻めたのと。Sキラーマシン超怖いwww防御の堅い主人公でもダメージでかいんだもんwww
スライムマデュラはまだ出てきてない。多分LV30以上のダンジョンにいるんだろうな・・・まだ行けねぇよwwwLV25くらいが今ちょうどいいんだってwww
ブラッドナイトは一度倒したことあるんだが・・・全員LV50超えでもちょっと厳しかったから今は無理だな・・・。作り直したガンマがまだLV35くらいだww
主人公は今剣スキルを100にしたいんでバトルマスターやってます。ギガスラッシュ覚えたぜー。あと10くらいポイントあれば100になる・・・!でもバトルマスターのスキルも欲しい!(笑
盾スキルも100にしたほうがいいらしいんだけどまだ主人公でも35くらいしかないのよね。アルファは元々装備できない職業ばっかりやってるしベータもガンマもそれぞれの職業のスキルばっか上げてるから・・・^q^
そういや剣の奥義のギガブレイクってダイ大のバランパパの技だよね・・・そう思うと欲しくてたまらなくなってきたんだがwwwパパの技が使えるとか超テンション上がるwww
どうせならメドローアとかアバンストラッシュとかも使えるようになってくれると嬉しかったんだが無理ですかそうですか。ドルオーラもカッコいいけどあれ生身の人間じゃ使えないもんなwww

とりあえず今はスキルポイント稼ぎ。全職業でお気に入りの武器を使えるようになるのだ!