答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ありがとでした!

N9bc29_0964eb78a7282_000
とうとう大晦日であるー。ということで、今年一年の出来事を箇条書きしてみようかしらね。

・2年連続YGOジャンルで突っ走った
・生まれて初めてインテに挑んだ
・同人誌あんだけ買ったのも初めて
・そうだ、DSi買ったのも今年だ
うごくメモ帳で落書きしまくった
・自室でDSiをネットに繋げられる奇跡に遭遇
うごメモを通じてはてなを使い始めたのも今年
・今のところ一番使ってるのははてなハイク
・そういえば受験生でした
・大学は一応第一志望の学校に行けることになりました
・去年よりずっとBLがダメになった気がする
・CP自体は好きなんだが肉体的な意味で「男同士」なのがダメっぽい
・だから片方女の子になってたら平気なわけでして
・でも誰もそんなマイナーなもの好きになるわけがないわけでして
・泣く泣くノーマルとBLの間を彷徨ってる状態だったりする
・そんなんだから他人の茶室に潜り込む勇気が出ないんだ!!
・いや、チキンハートをおして入ったことは数回あるがどうしてもロム専になってしまったり心拍数上昇による吐き気の悪化で即退室したりとかでry
・だから来年は絶対に入らない^^^^^
遊戯王、2年続くとは思わなかったな
・去年もママンネタで滾ってた気がするんだぜ
・でも来年は自重するんだぜ
・誰得だよ!!って天の声が聞こえたからな!!
・来年は何にハマるんだろう。今度はイリアステルかな。それとも別ジャンルかしら
・どんなジャンルになっても基本は変わらないと思うがな^^^


こんなもんかな。色々あったけど早かったわ・・・。
来年は頑張って大学で友達作るのだ!バイトも探すのだっっ><


さて。今年はガキ使見て年を越すぜ!!