答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します^^
ということで今回は携帯から。まだ帰り道なんだ^q^


人生最後のお年玉でPSP買ったんだぜ…!!今までで最高金額貰ってしまったもんだからバリューパックが買えてしまったのであるwww
ブルー買ってみたよ。勿論モンハンも買った。それと画面保護のフィルム。あと抱き枕。←
いや、新しいの買ってあったんだけどさ…あの抱き枕、抱っこすると肩が痛くてだな…orz
とにかく帰ったらフィルム貼ってまじまじとPSP見つめることにするww予想外の軽さに驚いたんだぜwww
モンハンは…慣れるまで大変そうだけど…頑張る…(笑)
ちなみに母上は今宣伝してるキングダムハーツのPSPが欲しいらしいです^q^
あとDQ9のすれ違いも地味にやってきた。全部で20人になったぜ!あと10人!


これで俺も…ONLYヌンテンドーから脱出できたんだ…嘘みてぇ…。このPSPほんとに俺のものになったの…?(笑)