答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

飛び回っております

正月だからな!!(爆)
PCいじってる暇がないくらい朝から夜まで出かけとるよまったくもうwww


今日は地元の神宮へ行ってきました。昨日は母上の実家の側にある神社に行ってたのである^^
おみくじ、ここでは中吉だった…のでくくりつけてきました。昨日は大吉だったからお財布に入れたけどね。
それからすれ違い目当てでショッピングモールを歩き回ってました。40人突破したぜ…!何故か大阪ですれ違ったことのある人とまたすれ違ったんだぜ!なんという偶然!
あとね…一目見て瞬時に「クロウだ…!!」と思ったフクロウのぬいぐるみがあってね…うっかり衝動買いしてしまったんだ…^q^
クロウはBFだって分かってたんだ、けど…!超ふわふわでクロウに見えちゃったんだもん仕方ないじゃないか!!←
暫く枕元に置いて寝ようと思いますぐふふ…手のひらサイズでボールチェーン付きだからそのうち鞄に付けて歩くぜwww
もうひとつ、買ってしまったものがあるんだ。ファンタシースターポータブル。1680円だったんだもん…!!orz
ほんと…ダメだ…お財布の中が豊かだとつい使ってしまう…!もう手ぶらで外に出るべきだろ俺!!(悶絶
DSでやってたゲームだからモンハンよりは操作が分かりやすい…かな。これでPSPに慣れてからモンハンを地道に進めようと思う…www


明日からはPSP弄りに没頭するぜ…無事ネットにも繋がったしな。音楽や動画も入れてみたいし。