答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一応6時間以上は寝てるんだが

大晦日の日から睡眠時間が若干ずれてしまったせいかあんまり体調がよろしくない\(^q^)/
生理前ってのもあると思うんだけどね。また吐き気に襲われてるんだこれがwww
ゲームはまぁ・・・2時間に1回は休憩入れてるけど・・・←
多分1日2日と飛び回ってたから疲れが抜けてないんだと思われる(爆
学校が休みの間は一気に体力落ちるからなwww


今日は一日家でだらだらしてました。奈良テレビの5D'sがちょうど総集編のあたりまで進んできたからテンション上げ上げで見てたけど(笑
来週からようやくブルーノがうちのテレビで拝めるんだぜ!楽しみじゃww
それとね、母上と父上が朝から某電化製品店に並びに行って限定5台のデジカメ買ってきてました。8800円だぜ・・・?1万円でおつりが来るんだぜ・・・?すげぇ世の中になったもんだ・・・。
でもやっぱり安い分弱点はあったりする。充電が面倒・・・本体を充電器に差すんじゃなくバッテリー自体をいちいち抜いて充電させないといけないwww充電するたびに時計と日付入力せにゃいかんwww
うちに3台デジカメあるんだけど一番古いやつが68MBのフラッシュメモリーしか入ってなかったり2代目のデジカメは扱いにくい上にモニターの画質がよろしくなかったりで^q^
父上の携帯が今のところ一番使いやすく画質も良かったりする。弟がよく地下鉄の動画を撮ってくるんだけど今回買ったデジカメは動画が10秒しか取れないらしい。結局一番古いのが使いやすいようだ・・・www


ゲーム話。
モンハンはチュートリアルで既に2回くたばってる。ガウシカ(名前あんまり自信ない)に突っ込まれた(笑
ロックオンが分からんよ・・・まだファンタシースター(縮めたらPSPになるからややこしいなこれ)はカーソル出るから楽なんだがモンハンは・・・攻撃が当たらない・・・www
片手剣ですらろくに攻撃が当たらない。というか・・・攻撃してる間は向き変えられないのが厳しいわ・・・。1発目は当たってもそこから先がほとんどミス/(^o^)\
色んな武器試してみたけどどれも使いにくい罠。どうしよう・・・orz
攻撃しようとして回復薬使っちまうとかもよくあるしな。操作ミスって全部飲み干した後にギアノスに殺されかけたwww
大体なんで△が攻撃なんだ。一番遠いボタンじゃないか・・・DSでもXはほとんど使わなかったし・・・。その前に武器を出したりしまったりするのが面倒だwww操作ミスの元になるwww
未だにクエストは草取ってくるやつしかクリアしてないよwwwチュートリアルですらダメなんだもんwww
もうモンハンは母上に先に進んでもらおう。俺にはハードルが高い・・・。

そんなわけでずっとPSPやってます。今LV25。パートナーの名前、思いつかないからユウセイにしておいた←
主人公はロリ巨乳にしてみた。可愛い顔してすげぇ乳、みたいな(爆死
衣装がチェンジできるのは嬉しいね!可愛い服けっこうあるし^^^
武器は・・・なんだっけ、両手に剣持ってるやつ。あれが一番使いやすいかも。まだ武器の名称ちゃんと覚えてない・・・ww
ナックルもいいんだけどね、動きが好みだし。そのうち全部使ってみたいな。


コメント返信 柳穂殿>
明けましておめでとうございます!
今年も頑張って欠かさずブログ更新していこうと思いますので宜しくお願いします^^