答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

電池の減りがすげぇ

ネットに繋いだら半日もたないんだな、PSPwww早すぎるwww
ゲームも4時間くらいやってたら電池切れる。・・・こんなもんなの?
DSiはネットに繋いでも丸一日くらいはもつんだけどな・・・。


手ブロ、これからは女体化オンリーでいこうと思ってたりする。たまに創作とか混じるかもしれんが・・・。
パロはほんと・・・混乱させてしまいかねないし・・・ね・・・。個人的にひっそり楽しむことにする・・・。
今のところFOに残してあるけど全部消してもいいかもしれないね。ログはここの倉庫に残しておけば・・・。うん、そうしよう。
今年は生活環境が変わるから大して更新できなくなるかもしれないし。まだわかんないけど。


PSP話。
主人公は現在LV42。こっちはレベル上がりやすいような印象。PSZはもうちょい時間掛かったような・・・。
言い忘れてた。主人公はニューマンです。自殺行為です(爆
PSZの時はレスタいっぱい使うからニューマンにしようってことになってたんだが・・・今回ちっとも使ってない(てかどうやって使うんだろう)からヒューマンで良かったかも・・・。PP自動回復は全キャラクターについてるような感じだし・・・。
今のところデータファイルは3つ作ってあります。ニューマンとビーストとヒューマン。ビーストは一番低身長にして巨乳にしてみた。これぞまさにロリ巨乳!!←
大人のお姉さんでも良かったんだけどケモミミはロリじゃないと・・・とか思っt(ry
ヒューマンも似たような感じ。身長は若干ビーストより高めにした。レンジャーにしてある^^^
ビーストはハンターじゃないとね。暴れまわっていただかねばww
とりあえず一番最初のデータがクリアまで進んだらちみちみと下のファイルも進めようかと。キャストは・・・気が向いたら作ろうかな・・・。