答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あと1日

明日で冬休みも終わるなー。まぁ学校始まっても半日で帰ってこれるわけだが。
正直なんのために3学期あるのかよく分からないww期末試験があるわけでもないしwww
半日授業があるのは8、12〜15日だから実質5日しか勉強しないわけで。あとは始業式と卒業式予行と卒業式の時しか学校行かないわけで。定期買うか回数券買うかで悩んだけど全部で7日(あれ8日か?)だから定期のほうが安いかな、という話をさっきしてた^q^
ダ○ソーで履歴書買わなきゃなー・・・バイト探すって先生にも言っちゃったし(笑
始業式終わった帰りに広告とか色々拾ってくるつもり。なるべく水曜日は休みになってほしいんだがそんな仕事あるのかね・・・orz
27日は空いて欲しいんだ。レディースデー駆使して遊戯王観に行きたいの←


PSP話。
一番上のデータはLV56になりますた。で、ラスボスらしきものと戦ったんだが第3形態にぶっ殺された\(^q^)/
その前に一番最初に出てくるお供2匹の攻撃が鬼畜でよぉ・・・一発600強のダメージだぜ?2回どつかれたら死ぬんだぜ?無理に決まってんだろwww
第2形態はなんとか死なずにいけたけど最後・・・なんか惑星飛んできたしwww1発KOだったしwwwなにあれこわいwwwww
スケドいくつあっても足りんわ・・・ダメージでかすぎる。ニューマンだから余計に^q^
ということで暫く放置入りまーす。下のデータ育てるwwww
ついでにキャストも作っておいた。作っただけだから育てるかどうかは分からんが(酷
ビーストのおにゃのこが可愛くてよぉ・・・ついガン見しちゃうwwポニテっ娘なのwww
ケモミミは反則だわ。滾る(*´Д`)