答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まいったね

夜眠れない分昼間に寝てしまう・・・/(^o^)\
昼の3時に意識飛んで4時半に目が覚めるwwwこれはひどいwwww
コタツに入り込んでるとどうしても意識が・・・。明日から学校だってのにorz


通学の話。
結局定期じゃなく回数券買った。420円×2が6日分だとこっちのほうが安かったらしい。
そういやまだ防寒着許可出てないけど明日着て行ってもいいのかしら。ダメでも着ていくけど←
気温一桁の世界で制服オンリーとか死ねるからなwwwスカートとかガチで履きたくねぇwww無駄に生足wwww
中に着込みたいんだけど流石にブラウスがぶちぶち言い始めてるからこれ以上着込めない・・・腕も上がらなくなるし^q^
多分2枚あるうちの1枚は脇の辺りが破れてると思われる。もういいんだ!あと1週間しか行かないし!(爆
去年は膝が痛むからってサポーター巻きっぱなしにしてたっけ・・・あれ意外とあったかいのよ。外したくなくなるwww
あぁそうだ、あと耳あても欲しいんだ。学校に行くまでの間に耳から頭にかけてが鋭い痛みに襲われるwww
到着して着席してる間は半死半生になるね。今まで耳あてなんかしたことなかったけど今回は欲しいんだぜ・・・。
手袋も持ってるんだけど男性用だからでかいのよ。すっぽ抜けそうになるのよ。どっかに安いの売ってないかね。


PSP話。
一番上のデータがLV60になったんだぜ。でもまだラスボスには挑まない^^^^^
LV70くらいになってからがいいんじゃないかね・・・どうなるか分からんが・・・。
今はビーストのおにゃのこを愛でております。ちっちゃいからピンク着せるとすげぇ可愛いんだwww
ツインクローだっけ。今はあれをメイン装備にしてる。DQ9のアルファたんのようでかわゆい(*´∀`)
今のところLVは・・・18だったかな。ニューデイズあたりで止まってるんだぜ。そういやLV20になったらナノトランスとかいうのが使えるようになるんだっけ?できれば攻撃力をガツンとあげるタイプになっていただきたいww