答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

をおぉ・・・

明日、いきなり1時間目から体育っスか・・・orz
正直おなごの日2日目にバードゴルフやんのは厳しいです先生・・・運良く痛みが酷くなければいいのだが。
つーかね!俺はミントンがやりたいわけよ!!3学期くらい自由にやっちゃってもいいんじゃないかな!!!←
相手を探すのに大変苦労するんですがね
父上とミントンやりてぇなぁ。秋は受験シーズンだったからやり損ねちまった。


そういやPSPなんだが。スカイプできるらしいなこれ。
俺としてはスカイプよりメッセンジャーつけてほしかtt(ry
そうか・・・これが噂に聞くスカイプか・・・。やってみたいようなやりたくないような・・・。
電話代掛からないのがいいよね。俺の携帯、一応無料通話は1000円分ならついてるんだが3月になくなるかもしれないわけだし・・・\(^q^)/
未だにあーうーのスライド形式を狙うかあいふぉーんを狙うかで悩んでたりする。どっちが安いか、とか使うならどっちのほうが便利か、とか・・・。母上は機種変更するつもりは今のところないみたいだし。
母上と気軽にメールできなくなるのは厳しいな・・・とは思うのだが。今はどちらかというとあーうーのままでいいかな、と思っております。LISMO使ってるしね。


PSP話。
存在を忘れつつあったムービーのほうを今日全部見てみた。これは・・・2が欲しくなるな・・・ww
また貯金して買おうかしらね。その前に1のほうをクリアしないと(笑
ビーストのおにゃのこはLV39になりますた。ナノブラスト色っぽい!でも怖い!^q^
最近お気に入りなのはナックル。ぼっこぼこにしてやんよ♪
フリーミッションは常にヒューガさんとトニオちゃんとクロウ(パートナーマシナリー)の3人で挑んでおります。トニオちゃん可愛いよ^^^^^ムービー見てる限りどうやらあの姿で27歳らしいけどなwww
・・・うん、ヒューガさんは中の人が石田さんだから入れてるの・・・(爆
パートナーマシナリーの名前は一番上のデータがユウセイ、2つ目がクロウ、3つ目がアキ、4つ目がブルーノになってたりする。だって思いつかなかったんだもん←
クロウが意外と黒くて面白い・・・可愛い顔してザコ相手に「この程度」発言だもんなwww流石だwww


あ、DQ9も地道にやってますお。カグツチのこてがようやく手に入ったww
LV35あたりの地図を巡っております。すれ違いでもらった分もあるからもういっぱいいっぱいなんだけどwww