答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだ元気なほうだったんだが

体育の時間、何度も先生に大丈夫かって聞かれてしまった\(^q^)/
確かに万全ではなかったけどそこまでつらくはなかったぞ・・・wwもしかして顔色悪かったのかしらwww
なるべく笑顔で返したつもりだったんだが・・・うーむ。


中古でタグフォ4の攻略本見つけたんだ。カード無しで100円だったからうっかり買ってしまったのだ。
タグフォは買うつもりなかったりする・・・WCS2010は欲しいけどね。信頼度関係ないし。
ゲームでも変わらず感情移入が激しいんでメンタル面が関係してくるゲーム(自分の選択に応じて相手の精神に影響を与える系のゲーム)は総じて苦手なのである。エロゲとかもそうだ←
割り切っててもけっこうショック受けるぜ?お気に入りの子に嫌われるの・・・^q^
こういうのは攻略本読んでるだけで楽しいもんだ。ゆーくん満足ジャケット嫌がるのねwww吹いたwwww


PSP話。
ビーストのおにゃのこがLV45になったぜ。そろそろヒューマンとキャストにも手を出すべきかな・・・?
キャスト、作ったのはいいけどハンターにしちゃったのを悔やんでるのよね。レンジャーにすればよかった・・・。後から職業変更できるけど最初っからレンジャーにしておきたかったわ/(^o^)\
PSZと違ってPP消費するからあんまり遠距離武器を連射できないのが寂しいな。その代わり3段攻撃じゃないからボタン叩いた数だけガンガン撃ってくれるけどwww
一番上のデータもちみちみ育ててるんだぜ。あっちこっちのフリーミッション潰しにかかってる^^^


本日の落書き。
Scan1
小さく書いてあるのは「仕事中。」の文字。
テレ東でやってるごっずでは相変わらずゆーくんと京介しか出てないっぽいね。クロウまだー?
正直遊京って言われてるのがつらいから見てないんだぜ^q^奈良テレビで放送される頃には治まってるだろうからそれを待ってるwww
ちなみに今週の奈良テレビではブルーノくんがようやく初登場します^^^^