答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

スランプだからって

023
こんなトチ狂ったジャック描いてる場合じゃねぇよwww\(^q^)/
ほんと何描いても誰描いてもうまくいかないwwwなんだこれはwww


昨日はあっさり眠れたんだ。今日起きたら10時だったんだ。
学校始まったからかなww体力がなくなってるもんだから疲労がwww(笑
足の痛みもひでぇのなんのって。冬休み怖い!^q^
学期が始まるたびに足の痛みに悶絶してる気がするんだが気のせい・・・じゃないだろうな・・・。

おなごの日も若干関係してるかも。今日はちょっと痛かった・・・。
最近腰痛が一緒にくるから腹痛オンリーじゃなくなった分痛みは分散されてるような気がするんだ。腰の痛みはまだ耐えられる・・・子宮は取り外したくなるくらい痛むからなwww
この調子で少しずつ痛みが緩やかになってくれると嬉しいんだがな。毎月厳しいとLP吸い取られるwww


PSPがだんだん進展しなくなってきたんでそろそろモンハンに手を出そうかと思ってたりする。まだチュートリアル全部クリアしてなかったような・・・。武器は一通り使ったと思うんだが。
どれが使いやすいんだろう。結局全部使いこなせてないんだよね。片手剣ですら酷い有様・・・^q^
モンハンは・・・あれだ、ほとんど数値が表示されないのが不安なんだ。体力とかダメージとか。PSPでは数値出てるから違和感があるのよね。
絶対モンハンって玄人向けだよね・・・初心者の俺には条件が厳しすぎるぜwww