答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

20%OFFでした

入学式用のスーツ買ってきたのです。勿論就活にも使えるやつね。
ちゃんと青山くんのお店で買えたんだぜ!嬉しかったんだぜ!(笑
上下で8900円程度でした。上が3800円程度だったんだ・・・なんか型が細すぎて売れてなかったらしいww
ちなみに上は9号下は5号買いました。やっぱりスカートはどう足掻いてもウエストぶかぶか\(^q^)/
母上がね、スカートにしろって言ったの。俺様どっちでも良かったんだけd(ry
もしかしたら大学通い始めたら太るかもしれないじゃない。ということで多少大きくてもいいや、ということになりました。まぁ通い始めは疲労で痩せるかもしれんがそのうち増えるだろうしね^^^^
あとブラウスと靴とパンスト買わなきゃ。安いところ探さないとwww


モンハンに少しずつ手を出してみているわけだが。相変わらず死ぬ(爆
なんだっけ・・・名前忘れちまった。両手剣だっけ?あれがなんとなく好き。なので使ってみております。
PSZの頃からそうなんだけどツイン系の武器が好きなのよね。PSPでもお気に入りはツインのソードとダガーwwあとナックルも攻撃回数的にはツイン系だよねwww
どうもダメージがでかすぎるような気が・・・。いきなりあんなに減るの?厳しくない・・・?
よく考えたらモンハンの主人公ってLVないよね。同じところずっと巡ってるけどそれじゃ強くならんのか・・・?経験値とかないんですか先生・・・orz
あと素潜りがないのもつらい。絶対クエスト受けないと外に出られないよなあれ・・・。ハンターレベル的なものが上がればできるようになるのだろうか。ちなみにクエストは未だに3つしかクリアできてない^^^^^
武器の調合やら何やらも意味がよく分からないからやってなかったりする。レシピないの・・・?
とにかく分からないことだらけなんでクリアしたクエストを数回叩くことにしてみます。回復薬いっぱい作りたいから薬草とアオキノコ採りに行きたいしww