答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひあぁぁ

劇場版遊戯王のCMやっと拝めたどー!!超テンション上がったんですけど!!
3Dで見るべきだよなやっぱり・・・果たしてレディースデーは駆使できるんだろうか^q^


ここ最近自信の失せっぷりが酷くて困ってる。何事に対しても自信が持てないorz
それに伴う恐怖心が非常に厄介でなぁ・・・ちょっとリラックスの素でも飲もうかしら・・・。
どうしても落ち着かないときは布団に潜り込んでJAM聴きながらガタブルしておりますwww
ちくしょー!!安定剤が恋しいーーー!!!(泣


モンハンー。
ギアノス狩りまくってます。防具を揃えたいんで^q^
オトモアイルーを変えたい・・・爆弾オンリー選んじゃったから巻き込まれるのなんのってwwwひでぇやwww
あと昨日までピッケルの存在を忘れてたんだ。鉄鉱石ってどこから取れるんだっけ・・・とか昨日まで悩んでた(笑
ティガレックスはもうちょっと操作に慣れてからじゃないと・・・こないだ3発どつかれただけでくたばったのが大きなトラウマにwwwあれはひどかったwww
20分しかないのもひでぇよな・・・ポポノタン3つも取らなきゃいけないのにww
とりあえず今は材料やら何やらを集めようと思う・・・防御上げなきゃwww