答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

記念絵的な

024
いつもお世話になってるはてなハイク、使用日数が300日を超えたのでした。金メダルいただいたどー!
うごメモフォトライフはまだ銅メダル。過去ログ置き場と化しているダイアリーは何故か銀なの(笑
あ、でもしばらく使ってなかったらメダル取られちゃうらしいからダイアリーのほうはヤバイかも・・・www


さっき何かネタにしようと思ってた事柄があったんだけどお茶飲みに行ったら忘れてしまった。なんだったっけ・・・。
最近またPCのほうに迷惑メールが届き始めたってことくらいしか思い出せん\(^q^)/
今度はどこからアドレスもれたんだwww勘弁してくれよwww


モンハン。
ティガレックスから必死に逃げまくってなんとか最初の5つのクエストはクリアしますた。なんか今度はドスギアノス倒せって話が出てるけど行かないぜ俺は←
まだ毛皮とか色々集めたいの・・・でっかいのに挑んでる場合じゃない^^^
あとアイルー、やっと武器を使える子を雇えました。ダイアナとソフィー・・・どこかで見たことがある名前ばっかりになった(爆
一番最初の爆弾魔だった子は「タン」だったんだけどね。キッチンアイルーはなんだったかな・・・あ、「ガチャ」だ。お肉いっぱい焼いてもらってる。何気にポポからよく採れるしww
防具ももうちょっと強化しないとね・・・ティガレックスに1発どつかれたんだが物凄い勢いで体力削られたwww