答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんだこれは!

Scan1
だって寒いんだもん!!(意味不明
ゆーくんとクロウが仲良くひっついて暖を取ってくれればいいんだ・・・ふふ・・・。


今日の寒さは異常だったな・・・11時半頃から一瞬にして雪景色に変わってしまった\(^q^)/
傘なんて持ってなかったしwww若干風吹いてるから顔上げられんかったしwww
俯きながら帰るのはある意味怖いです^^^^^
明日道路が凍結してないことを祈る・・・坂道怖い(笑


モンハン、進む気になれない。怖い←
PSPも途中放置・・・で、今はDQ9に逃げてる^q^
盾スキル100になったの忘れてたんだ。キラーマシン10匹シールドアタックで倒さねば・・・。
あと昨日ようやくスライムマデュラに会えました。銀のつるはしいただいたぜww
それと・・・ブラックタヌーにも会わないといけないんだよな・・・装備ナシでSキラーマシンに挑むのはもう少し後にするwwまだ旅芸人LV61だしwww
プレイ時間はようやく120時間を越えたところ。500時間にはまだまだ遠い・・・www
そういやロト系のアイテム、まださびつかせたまんまだ。どうしようかな・・・素材足りるかしら。


落書き。
Scan10001
もうみんなおにゃのこでいいじゃない。(よくない
ブルーノとルチアーノを描けるようになりたいんだが資料が・・・資料が手元に・・・ない・・・っっ!!
アニメディア買う金なんてないよ^^^^^