答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

無理でござる

PCの前寒すぎて長居できんwww(泣
ようつべでごっず見ようかと思ったけどじっとしてられない/(^o^)\
てか作画崩壊がひどいらしいから怖くて見れないわwwwネタバレ拝んで満足しようかなwwww


古典の時間にやたらと寅の方角だの何だの言ってたからうっかり描いてしまった。
Scan10002
ほんとはこういう年賀状描きたかっt(ry
もっと魅力的なおにゃのこを描けるようになりたいであります・・・orz
ただでさえ最近バランス感覚酷くてうつだしのう状態だというのにwww


モンハンー。ギリギリだったけどドスギアノス倒せたなり!
回復薬全部使い果たして体力すげぇ危なかったwww今度はもうちょっと回復する薬持って行かないとまずいwww
満足したんで暫くPSPのほうを進めようと思います^q^これもラストまで行ってないwww
DQ9も地道にレベル上がってたりする。えいゆうのブーツが手に入ったのだ!嬉しかったのだ!
主人公にスクルトかけたらダメージがSキラーマシン相手でも1になるようになったぜww堅いぜwww
今のところ主人公はたびLV63、アルファがぶとLV62、ベータがけんLV46、ガンマがまほLV51。ベータがLV55くらいになったら・・・魔王系の地図に挑んでみようかしら・・・ね・・・。
アルファが持ってるツメの秘伝書、1回だけ勝手に使ってくれたんだが(笑)すげぇかっこいいなアレ。ぱねぇ。
武闘家だからMPちょっとしかないせいで1回くらいしか使えないけどなwww
現在の目標はプラチナクッキーとブラックタヌー。まだそんなにレベルの高いダンジョン挑んでないからちっとも出てこないわけで・・・。あぶないビスチェもそうだwww