答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

終わった

高校生活最後の授業は丸1時間だべりんぐで終了しますた^q^俺にとっては睡眠の時間になったがな!
あとは学年登校日(があることを忘れていた)と卒業式予行と本番・・・だけかな。
暫く家でだらだらしてたいけどバイト探さんと・・・←
情報誌探そうと思ってたけどよく考えたらネットあるじゃん。馬鹿じゃん/(^o^)\
その前にまず電話を使う勇気を・・・ね・・・orz


DQ9話。
なんとなく魔王系の地図に挑んでみた。即死した^^^^^
一番堅い主人公が通常攻撃で一撃即死とかwwwまだ早すぎるってことじゃねぇかよwww
当然電源落とした。全滅記録は付けたくない(笑
LV99にならないと無理ってことかしらね・・・LV60代で即死ってこと・・・は・・・。
LV1の地図でこれだけ強かったらかなりプレイしないと無理だよな・・・1年じゃ無理そうだ。
ゾーマ100万討伐とかどう考えても無理じゃね?ロクサーヌさんよwww

PSPは・・・まだまだレベル上げ作業中。ビースト娘が60くらいになったら挑んでみようかな。ニューマンより堅いはずだし・・・勝てる、かも。
ビースト娘育て上げたらキャスト娘に手を出そうかね。データ8個作れるしショタビースト作るのもいいかもしれん。ロリビーストもいいけどたまには大人のお姉さんなビースト使うのもいい・・・かも。余裕が出来たら作ろうかなww
なんたってケモミミの有無にはかなりの差がありますからね!!←
エルフ耳も好きだがなんたってケモミミ。なぜ尻尾がないのか・・・っ!!

PSP2も安く早く手に入れたいでござるよ!緊急回避がようやくできたらしいしwww