答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あとは靴だけ

入学式に向けて格闘中なりよ。
シャツはゆにくろで安いの見つけたんでそれを購入しますた。靴が・・・なかなか・・・ww
昨日も見に行ったんだけどやっぱり足に合うのがないのよね。右と左で痛かったり痛くなかったりがあるもんで・・・。
左のほうがO脚ひどいのよね。かかとの磨り減り方とか見てたらよく分かるwww
最終手段はオーダーメイドだけどそんなめんどくさいことしたくないしってか金かかるしなぁ・・・痛みの少ないものを探すしかないか・・・。お気に入りはEEEとかその辺の幅が広いパンプスなんだがこいつを履くとサイズがうまく合わないんだ・・・痛くないんだけど脱げそう、ってやつ。1サイズ小さいの選ぶと痛いの。
一番痛くなかった靴以外にもまだ探してみたいんでとりあえず保留。結局どういうのがいいんだろう・・・。


PSP話。
ロリ巨乳のビースト娘の髪の色を赤にチェンジしてみた。というのも新しくビースト娘を生み出したから、である^q^
どうしても使いたい瞳があってね・・・ブルーノくんみたいにしてあげたかったんだ・・・(笑
あのレイプ目を再現できるとは思わなかった。灰色一色www
ナノブラストで攻撃力ガンガンに上げるのが好きなんでビーストを選びますた。ヒューマンより使いやすい^^^
短髪ケモミミもいいね。身長はやや高めにしておいた。当然乳は一番大きいサイz(ry
名前は「りゅうが」なんだけどね・・・ブルーノくんは今パートナーマシナリーで名前使ってるからwww
ちなみにラスボスは未だに攻略しておりませぬ。ロリビースト娘もLV60になったからそろそろ行ってもいいんだけど・・・www