答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

田舎だしなぁ

ネットじゃ引っかからないバイトがいっぱいあるのかも・・・いくらなんでも検索結果0件はおかしいwww
地元で情報誌探すか・・・そのほうがいいよね。
原チャリあったら飛ばしたんだけどな・・・不便すぎるこの辺www


PSP、ようやくクリアしたんだぜ。ロリ巨乳のビースト娘で挑戦したら案外いけたんだぜ!
やっぱり一番きつかったのは最初のお供付きだな。1発600超のダメージ×3は回復が追いつかない\(^q^)/
第2と第3バトルは一度も死ななかった。びっくり。LV69まで上げておいたおかげかしら?
一段落したし、次はキャストいこうか。執事タイプのパートナーマシナリー買って「プラシド」って名前つけるんだ(笑
ニューマンはもう削除してもいいような気がしてきた・・・wwヒューマンのデータ上書きしようかなwww


やー、しかしこれだけ切羽詰ってると食欲失せるね。今日おにぎり1つしか食べてないのに全然平気^q^