答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

救世主

今日のテンションは傷だらけのブルーノくんによって守られた←
10回くらいイラスト見つめてテンション上げてたwwwたまんねぇwww(変態すぎる
ぴくしぶぱねぇわ・・・この調子でイリアステル増えるといい^q^

DSiでお手本見ながらもそもそ初描きしてみた。
Scan1
細かいところはよく分からなかった・・・けど双葉がゆーくんと同じくらい重要なのは理解した^^^
瞳に関してはペン入れしない落書きの場合ちっとも手を加えないんでいずれにせよ勝手にレイプ目になります(笑
中坊の頃からそうなのよね・・・瞳を加工しない癖がついてるの・・・。


PSP話。
エンドロールに若本兄貴の名前と折笠さんの名前が出てて。キャラ名が出てないってことはボイス設定のどれかってことだよな。と勝手に解釈してボイス調べまくった。
若本ボイスは一番最後のあれだな・・・喋り方ですぐ分かってしまったwwwこれ使ってる人いるのかなwwww
折笠さんは魎呼ちゃんやってたから好きだったんだ。エロボイスwww
知ってる声優さんがいっぱい出てるとテンション上がるね。イーサンとトニオちゃんとヒューガさんは俺でも知ってる有名人だしww
トニオちゃんの大ダメージ時のボイスがたまらなく好き・・・もっと食らってください(酷
この声聞く度鋼の錬金術師な彼を思い出すのはもはやお約束である


もうちょっと声優さんの勉強、したほうがいいのかしら・・・。実はごっずメンバーの声優さんの名前、まだ覚えてないwww/(^o^)\