答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひうぃっひひー

なんとなく・・・アカウント復活させてみた。環境によっては更新数が増える、かも・・・。
でも基本的にはh2で籠ってると思われるwww

ついったー

てかこのサイト、重すぎやしないか・・・。うちのメモリが少ないせいってわけでもなさそうだぞ・・・。
DSiから使えなきゃアカウント取得した意味がないんだがwww携帯からはまず見れないしwww
大体海外サイトってクソ重いよね。何がどうなってんだか・・・。

h2に関しては随時フレンド募集中であります。日曜日の朝に奈良テレビでごっず中継やってるおww
参加してみたい、って人は是非はてな登録してみて欲しいでござんす!
他にもけっこう便利なツールいっぱいあるし^^

はてなハイク2日記


PSP話。
ロリ巨乳のビースト娘がLV72になりまして。職業も最初の3つは全部LV10にしたのでした。
今は・・・アクロマスターやってます。鞭が楽しいんだwww
レスタもLV11になってようやく知ったんだがあれLV10を超えると周りにいるキャラも回復できるようになるんだな・・・アルレスタとかじゃないんだ・・・。便利。
状態異常回復もアンティじゃなくてレジェネだしな。最初は混乱したわwww


そうそう、今日久しぶりにトモコレとセブンスドラゴン引っ張り出したんだ。トモコレは皆に「2ヶ月ぶりですね」って言われてしまったwwwでもそんなに怒ってなかったからいいやwww
セブンスドラゴンは途中放置なのよね。今日新しくプラシドとルチアーノとブルーノ作ったけど←
メイジなプラとファイターなルッチ、そしてヒーラーなブルーノ・・・あとはナイトかローグがいれば完璧だな(笑


続きにパロ落書き1枚。流血注意。

001
闇人格覚☆醒なクロママ。うごメモでも案外流血っぽく描けるもんだwww