答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

戦乙女っ( ゚∀゚)o彡゜

ごっず93話見た!満足村の話は最初の2話分以外みんなすっ飛ばしちゃってたから多分1ヶ月ぶりくらいwww
鬼柳さんの話は後ほど奈良テレビで見ますだ・・・ちなみに今はVSロックデッキのところww

やはし原作画はよろしいな^^しょっぱなからふつくしいシェリーさんwww
あれだけメタボ体形な男を片手で持ち上げられる美人とか・・・惚れるしかないwww
ブルーノくんはあれだ、ヘタレ好きと覚醒好きにはたまらない設定なんですね分かります^^^
原作画のおいしいところはゆーくんの前髪だよ・・・カードぺしんっってする度にぷるっと揺れるのが好きで。そりゃもう大好きで。どアップが多いのも大好きでございまして。
ミゾグチ氏に関してはもはやギャグにしか見えn(ry
一度ゆーくんの骨盤をわしっと掴んでみたいね。正面から。あの細さたまんない。
例によって次回予告はようつべだったんで見れてないんだがクロウがメインらしいね。わくてか!


PSP話。
ショタビーストのLVをにょきにょきと上げております。男だとストーリーがどうなるのかも見ておかないとね^^^
キャスト娘はLV24で途中放置・・・まだサブウェポン見てないwww一応スロットには入れたけどwww
ムービーが入る大型モンスター相手じゃないと使うの忘れるんだよね。ナノブラストもそうだ。
てか□と△のボタンを同時押しするのが難しくてね・・・一番苦手なんだ、同時押し/(^o^)\
どうしてもうまくいかない時はPSP本体を縦にして両手を使う。で、その間スティックから手が離れるからリスクはガンガンに上がります^^^だからあんまり使いたくないwww
調子いい時は1発でできるんだけどね。だいたい失敗して通常攻撃かスキル攻撃が出るwww