答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

さむいー

やっぱりまだ暖かくなるには早いですか・・・そうですか・・・orz
2月になったら花粉が飛び始めるみたいだしな・・・去年より少ないとはいえ気をつけないと。


遊戯王アニメーションブック買ったどー。これで殺し屋さんは買えなくなったなwww
ようやく資料が手に入って満足満足。イリアステルメンバーの資料が欲しかったの^q^
PCで別窓開いてそれを見ながら手ブロ・・・ってのが出来なかったのよね。マシンスペックの問題でwww
茶室もそうだ。別窓開くとフリーズする\(^q^)/
ルチアーノ頑張って練習するどー。あとゆーくんとクロウとブルーノの衣装覚えないとww


PSP話。
今のところ存在するデータはヒューマン娘、ロリ巨乳のビースト娘、ショート巨乳のビースト娘、キャスト娘、ショタビースト。・・・いや、正確にはショタビースト以外全員巨乳なんだけども(爆
ショタビーストが今LV30代、キャスト娘が20代、ヒューマンとショートビースト娘が10代。全員じわじわ育ててます。
ショタビーストはファイマスター一筋で育てようかな。キャスト娘はガンマスター狙ってみよう。ヒューマンとビースト娘はまだ考え中なり。マスターフォースはまず向かないわwwwテクニック使うの苦手だしwww
一応初級の職業は全員LV10まで上げる予定だけどね。敵LV高いところ潜ったら上がりやすいし^^