答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

買ったー

Vジャン買ったなり!Sinスタダが欲しかったのだ!
やっぱり漫画のゆーくんには慣れてないせいか違和感が・・・ww原作が一番いいよwww
WCS2010も買わなきゃなぁ・・・クリアするのに1年近くかかりそうな予感がするがwww
2009の時の4人抜きは素人にはガチできつかった・・・キングに1発で勝っちゃったのに自分のクローン×4にはちっとも勝てなかったんだぜ?ウケるだろ・・・?
うちではレモン召喚する間もなく元キンになってしまわれたパターンですお^^^^^
パックもレジのところに置いてあったから買ってみた。ゴールドシリーズ2010とアブソリュートパワーフォースをひとつずつ。裁きの龍が出たのが一番大きい・・・!グラゴニスたんと並べるのだv
色々出たけど知らないのが多かったな。最近OCGとは疎遠になりつつあるし・・・。
基本的にカードはコレクション目的で買ってますだ。オフでデュエルする勇気なんてないwww


あー・・・PCの側は寒いぜ・・・そろそろ退避せねば・・・ww