答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひゃっほぉぉ

遊戯王クリアファイルゲットだぜぇぇ!!2枚欲しかったから母上に頼み込んでカード1パック買ってきてもらったわwww合計3パックも買ってしまったwww/(^o^)\
母上に頼むなら最初に2パックも買うんじゃなかったなぁ・・・失敗した・・・。
でもまたロード・ウォリアーさんが出てきてくれやがったので良しとします。今日はカード運悪かった・・・orz
ファイル、使いたいけどどうしようかしら・・・落書き保存用にしようかな。勿論もう1枚は保存用。


映画は水曜日に友人と観に行く予定でする。朝から出動するぜ!
まさか誰かと一緒に見に行けるとはな・・・ww絶対一人だと思ってたのにwww(アルセウスがそうだった)
アニメーションブックも一緒にお供させます^^ハマりたての友人に色々知識を注入してあげないt(ry
そういやこの本、ブルーノの欄に「プラシドに捕われる」って書いてあるけどこれ誤解生むんじゃねwwwちゃんと鬼柳編の間でもお留守番してたじゃないwww(笑
そりゃ勿論捕われてくれたら嬉しいですけれども
またカップ麺ずるずる啜って欲しいなぁ・・・ゆーくんは袋麺にしろって言うかもしれないけどwww


しかし最近手ブロの更新が疎かになりがちだのぅ・・・せめて線画だけでもうpするべきか。