答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

分かってないことは色々あるが

思いついた妄想をすぐ書き留めておけるついったー、便利っす^^^^
ハイクで日常をつぶやいた後ついったーでヲタ話してる。ドン引きされるようなこといっぱいつぶやいてるぜ!
まだbotに話しかける勇気はないんだがな・・・wwでもおはようとおやすみにゆーくんが反応してくれるのが嬉しいww
ゆーくん達の日常風景が・・・すげぇ面白い・・・色々ためになることも教えてくれるし(笑


今日はハローワーク行ってきたぜ。とりあえず印刷したり無料チラシパクってきたりした。
家でも同じように調べられるらしいから明日はうちで調べようと思う。電車賃もったいない(´・ω・`)
定期があればなぁ・・・いくらでも通えるんだが。いちいち220円掛かってたらお財布からっぽになるお・・・。
で、帰りに仕事帰りの母上に拾ってもらうためにTSU○AYAで立ち読みしてたんだが。突然胃痛と吐き気に襲われて立ってられなくなった。た・・・立ち読みするなとの神のお告げか・・・っっ!!←
その場でしゃがみ込むわけにもいかないんで外に退散。暫く入り口から離れた場所でうずくまってたら治まった。あれは焦るからやめて欲しい・・・過去にも何度かあったwww
再び店内に入るのもアレなんでそのまま携帯眺めつつ待機しておりました。雨降ってたけど気にしなかった^^^^


PSPは最近停滞気味だったりする。ロリ巨乳ビースト娘がLV78になったくらいで。
相変わらず鞭でびしびし行ってます。超楽しいwwwこれでブルーノとルチアーノしばきたいwww←
強気な子ほどいじめたくなるってのもあるけどブルーノは・・・何なんだろうね、この湧き上がるS心はwww(爆
クロウは何故かいじめたい、ではなくいじめられてほしい、なんだな。見物希望^q^
今日立ち読みしてて色々知ったんだがシフデバやジェルザル系のテクもあるみたいだな、PSP2。てことはPSPはPSZより先に出てたってことか・・・緊急回避も能力補正テクもないもんな。
あとマドゥーグやらシャドゥーグやら見てて思ったんだがマグってもしかしてそのまんま「魔具」なのかしら・・・PSZしかやってない頃は気付かなかったが・・・www
ロリ巨乳ビースト娘がLV80になったら他のキャラの育成に戻ろうかな。ショタビーストがもうすぐLV40だ・・・。