答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おぅおぅおぅ

昨日に引き続き腹下しててぐったりですだ。一体何事だよ・・・/(^o^)\
冷やしたか・・・何か変なもん食ったか、だろうな。胃腸風邪ってパターンも考えられるが。
明日映画観に行くのにこれはひどいwww意地でも治さねばwww

調子が悪かったんで今日は大人しくしてました。その分DSiをネットに繋ぎまくってたけど←
最近ゲームはPSP、ネットはDSiなパターンになりつつある。どっちも途中で疲れるから長続きしないけどなww
PSPは元々だけどDSiもネットに繋いだら流石にすぐ充電切れるな。充電器が手放せない^q^
あとうごメモで落書きしたりネットでハローワーク見たりしておりました。やっぱり家で見るより行ったほうが便利みたいだな、ハローワーク・・・地図やら何やらが出てこないパターン多いorz
木曜日にまた行ってこようと思っております。履歴書仕上げなきゃな・・・。


本日の落書き。ゆーくんとブルーノ。
029
うごメモで描けるのは2人まで、だな・・・3人入れると間違いなく瞳が潰れる(笑
狭いとどうしてもワンパターンになってしまう・・・もっと修行せねば・・・。