答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

見たぁぁぁ

映画見てきたどー!!叫びは全部続きに叩き込む!!
俺とダチと他の人で合計3人しか居なかったぜ!商売あがったりだなTO○O!!(爆死
今度は誰も居ない状態で見たい・・・てか 叫ばせて・・・←

3D眼鏡は眼鏡かけてるとちゃんとかけれないね。でも眼鏡ないと頭ガンガンする確立上がるんだもん(´・ω・`)
49分間ずっと眼鏡おさえっぱなしで見てた。放してもよさげだったんだけどテンション上がると暴れるからね俺様(うわぁ
とにかくこれでネタバレ見に行ける!ひゃっほぅ!!

テンション上がりすぎてまともに喋れそうにないので箇条書き。

・まず十代さん登場ですk・・・パパ!?パパぁぁぁぁ!!!!(叫
・ちょ、加々美作画のパパン・・・!!あぁぁぁ!!(悶
・なんでルドガー描かなかったし
・ソファ寝のゆーくん萌え
・クロウかわゆす
・ゆーくんがいつも行くというあの場所、詳しく教えてください
・パラドックスがスタダ閉じ込めるために使ったカード、きっとマスターボール仕様なんだね
・遊星号がタイムマシンになった
・万能の赤き竜
・どうやって屋根に登ったのか教えてください
・街崩れてるけど放置した遊星号は大丈夫なのか?屋根の上には流石に乗ってないだろ
・おめめくりくりのAIBOかわゆす
・手荒な真似はYGOではデフォですよ
・2度目のパパに鼻血
・デュエルに集中すると敬語が飛ぶゆーくん
・珍しいな 諦めかけるなんて
・そうか 他二人が諦めるキャラじゃないからか
・おったまは諦めそうだけど年長としてそういうわけにもいかねーわな
・肉体的にはゆーくんが一番年上なわけだが
・お師匠様ぁぁぁぁ
・BMGの太ももに真っ先に目が行った
・ユベルww十代に命令とか萌えるわwwww
・ゆーくんの側にわんさか人が湧いてくるシーン、なぜ最初に牛尾さんが・・・?いいんだけどねwww
・鬼柳さん満足ジャケットじゃありませんでしたか
・ブルーノくんがいた!!
・あのシーンちゃんと静止して見てみたいな
・攻撃力10000www
・パラドックスの顔芸ktkr
・かがみん顔芸好きだもんな
・エンドロール見て気付いたけど今回スピードさん出てこなかったね


・・・これは・・・DVD買わざるを得ないぞ・・・!!
パンフ売ってないってことはアニメーションブックがパンフみたいなもんってことでいいのか・・・?