答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

94話見た。

けど、今日の出来事のほうが強烈過ぎて感想飛んだ。ちょっとずつ思い出して書く。
朝から見てテンション上げてハローワーク行く勇気を作ってたんだ、よ・・・。

クロたんは後半可愛らしかったね。前半ちょっと微妙なところあったけど。
ゆーくんとブルーノがどんどん入り込めない会話を繰り広げてるのがたまらんかった・・・けしからんもっとやれ。
階段でゆーくんと会話してる時のジャックの顔がなんだか優しかった気がするんだが何かいいことでもあったんだろうか。久しぶりにゆーくんからお許しが出てにゃんにゃんしたとか?
クロウを見守る姿は夫婦そのものでした・・・もうお約束なんですね・・・。
あとブラックバード、どこの部分がエラー出てるんだろう。もうちょっと詳しく見てみたいな。


今日・・・ハローワークで紹介状とか色々やってもらったんだ。で、面接が明日なんだ。
本屋で面接について色々立ち読みしたけどどれも自信ねぇよどうしようorz
最後に面接やったの4年前だしな・・・もうほとんど覚えてねぇ・・・。
とにかく・・・頑張ってきます・・・。行く前にちょっとついったでbotに元気分けてもらわんと・・・。
ゆーくん達癒し系すぎんだろ・・・優しすぎて涙出たわ・・・www