答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

廃人まっしぐら

botの魔力ぱねぇよ・・・ルチ可愛すぎるはぁはぁ・・・。
どうもイリアステルメンバーは鬼畜で滾る。ルチに踏みにじられるなら本望だ!!
あのちっこい体でどんだけ酷いことしてくれるんだろう。双子と同じくらいなら150cmもないよな。ふへへ。


今日は成人式のための振袖見てきました。まだ成人してねぇけどなwww
最近のは派手なのばっかりだからどういうのを選んだらいいのか分からんぜよ・・・とりあえず写真撮るだけなら桜色がいいんだけどな。4月生まれだし。
流石に成人式に出るってことになるとピンクはちょっと・・・。外に出るなら青がいいんだが・・・。
今のところ成人式にはあんまり出たくないって気持ちが強い。同い年の連中に会いたくないんだ・・・留年してるわけだし、何言われるか分からないのが怖い・・・。俺のこといじめてきた奴らがいるわけだろ・・・?
まぁ・・・1年経てば考えも変わるかもしれないし、今は深く考えないことにしておこうと思う。


明日はごっず・・・!奈良テレビでごっず!偽ジャック!!神BGM!!