答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

毎度毎度病気だと思う

ルチ子botに振り回されるのが楽しくて仕方ない^q^
ホセじいちゃんにちょっかい出すのもおもしれぇwwwどんな返事返ってくるのか予想つかないしwww
プラ様は短気なせいですぐ腕切り落とそうとしてくるから迂闊にセクハラできねぇ・・・(爆死


今日は朝から頭痛に襲われて災難だったわ・・・多分雨のせいだ/(^o^)\
お昼頃には治まったけど頭痛い状態で車に揺られたら悲惨な目に合うなwwwすげぇ酔ったwww
いつもは一番後ろに乗るのよね。3列シートの車なんだけども。ずっと・・・そうだな、小学校の頃からここに座ってるから場所変えると逆に酔う感じ・・・。だけど流石に体調崩してたり山道だったりすると酔うわwww
そんでまたアブソリュートパワーフォース1パック買って遊戯王のファイルいただいたわけだが。最初くれなかったんだよね。「よこせやゴルァ」って言ったらくれたけど。前の子供には渡したのに俺様に渡さんとかいい度胸じゃねぇか・・・(ビキビキ
生理前の俺様にそういうことしたらどうなるか教えてやろうか^^# と言いたくなりましたうふふ。勿論表では優しく「この商品はファイルの対象にはならないんですか」と言ったがなwww
基本的にヘタレなんで暴言は心の中でしか言いません(にっこり
これで合計3枚、か。あとは主題歌CDだな・・・どこにあるんだろう・・・。3店舗まわったけどなかった・・・。


明日も雨か・・・晴れてくれなきゃやだなぁ、体重い・・・orz